Wednesday, May 14, 2014

5/15/2014(木) 蠍座の満月

5/15/2014(木)
蠍座の満月(きっかりの満月は午前4時16分)月は午後14時43分に射手座に移動

(個人鑑定や個人的なご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
君の知らない何かが降りかかってくるけれど、それは君がずっと心の奥底に抱えていた物。誰かが君に渡すであろう君を美しくさせる物。それは獣のようでもあり、天使のようでもあり、君はそれの使い方を学ばなければならないだろう。お金、資産、スピリチュアル、セックス。

☆牡牛座☆
今日の君は誰に心を奪われるだろう?目上の人との縁や、長く続いてきた人間関係に動きがでてくるだろう。君の心の中で急に開く秘密の牡丹。その人の前では、なんだか自分の存在が小さく感じられるかもしれないけれど、君の魅力は君だけが知らないだけで。醸し出している自分の魅力を認めて、その人と対峙しよう

☆双子座☆
職場や君が毎日過ごす場所で変化があるだろう。その変化は君の言葉によって発動されるようだ。君の言葉によって、意外な人々が君のサポーターになってくれるだろう。君は俄然やる気がでてきて、忙しい時間になりそう。健康やエクササイズや整理整頓に縁あり

☆蟹座☆
沈黙が似合う愛。自立が似合う愛。大きな変化が続いている毎日だが、とっておきの硬い結晶でできた愛が手に入るだろう。甘ったれには似合わないそのご褒美は強くなった君に似合うのだよ。そして、君の強くなる度合いにスピードが更にでてくるだろう。強固なダイヤ、自己表現、恋愛、子供、名声。

☆獅子座☆
自分の居場所を固める時。自分の居場所に相応しくない物は、メリー・ポピンズのような意志を持って断捨離してしまおう。君は自分の居場所に相応しい装いや様子を知っているのだから、それを実行してしまおう。家族、家庭、故郷、先祖。

☆乙女座☆
重要な言葉を発したり、公的に何かを発表するかのような日。やっと話せる時がきたようだし、やっと待っていた連絡が来たり。その言葉はぺらぺらではなくて、重みのあるもの。君の心が大事に暖めてきた言葉を世界に向けて発信。広報、友人、兄弟、お知らせ。

☆天秤座☆
意外な人からのプレゼント、思ってもみなかったプレゼント。君に活力をくれるプレゼント。物やお金や仕事に関してびっくりのことがありそう。でも、物質的なことだけではない。その物やお金で君の精神も成熟して安定するだろう。美味しい料理、美容、綺麗な物質。

☆蠍座☆
蠍座の満月!超人的な力が君に宿りそうな満月。その分、責任感もアップする。頑固で、粘り強いことで有名な君。今まで頑張ってきたことが実りそうな雰囲気。成功に向けて、突発的に忙しくなりそうでもあるが、きっと君なら乗り越えることができるはず。君の願いが叶う世界が蠍座に注目する日。理想が現実になった。

☆射手座☆
君が心の中に抱えていたプライドを捨ててしまったら、流星のようなプレゼントが突然やってくるよ。世界は君に近づきたかったけれど、自発的に孤独に突き進んでいる君に、世界は遠慮をしていた。今日は君がプライドを捨てて、世界に近づいていく、そして世界も君にあげたかった物をあげれるよ

☆山羊座☆
君の保護者やサポーターが生まれてきそうな満月。実は身近な人だったなんてこともありそう。いつも大人っぽくて、かっこよい山羊座さんだけど、今日は誰かの力に甘えたっていい日なんだよ。未来のために君を昔からずっと知っている人に相談をしても良さそう

☆水瓶座☆
仕事やキャリア関係のクライマックスがありそう。壁を突破するためには、体力も必要!元気になる物を食べて、無駄な動きをしないようにしよう。真面目で頑固な職人さん。でも、技術はばっちり。そして、嬉しい言葉や連絡が急に入ってくる暗示もあるよ

☆魚座☆
過去への旅行。もういなくなってしまった人々が感じられそうな空気。あの人たちの声が聞こえる、あの人たちの文字が書かれた古いポストカード、あの人たちが語り合っていそうな古いカフェ。過去への旅行や想いを馳せることが君に与える気づき