Sunday, May 11, 2014

5/12/2014(月)


5/12/2014(月)
天秤座の月
(個人鑑定や個人的なご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
優しい誰かに包まれてお休みなさい。人から得られる言葉や行動はセラピー的で、君は癒されて、胎内にいる赤ちゃんのように眠りにつくであろう

☆牡牛座☆
お仕事や職場で助け合いができるだろう。思いやりで仕事や義務を回して、君の技術で人を助けることができる

☆双子座☆
退屈を感じたアン王女は、家来や護衛の目を盗んでローマに繰り出して、思いっきり遊んでしまう。ローマの休日

☆蟹座☆
家庭や家や毎日すごす場所での大きな変化。停まっていること、変えるべきことを、転換させていく大きなチャンス

☆獅子座☆
仕事と遊びのバランスを良くしていく日。月曜日だからって、仕事ばっかりではやってられない。ちょっとした外出やお喋りで、息を吹き返す日

☆乙女座☆
自分の体を喜ばせる日。おいしい食事、体を甘やかせる美容。お洒落ななショッピングモール。体の細胞から輝けるようになる日

☆天秤座☆
成長して、大きな力を手に入れる日。悲しみも喜びも君の体の細胞に浸透するだろう。一回りも、二回りも成長して、どっしりとした心を手に入れる

☆蠍座☆
面倒から解放されたり、逃げ出したり。これはもうどうでもいいや、と思ったら紙飛行機をふーっと飛ばすようにあっさり捨てましょう。

☆射手座☆
新緑の季節にふさわしい爽やかなスタート。ルーキーだけど、技術を磨いたりして、人々に褒められることがあって、夢が進むだろう

☆山羊座☆
夢のために、社会的な成功のために、今日はかくれんぼで黙々とお仕事をする雰囲気。時間や君が止まっているなんてことはないよ。

☆水瓶座☆
異色な物と伝統的な物をごちゃまぜにして楽しむ雰囲気。新しい時代の着物みたいな。古いやり方を大事にしながら、新しいエッセンスもいれてみる

☆魚座☆
「君の貴重な時間を使って待つ」、ということに相応しい物だけを選んでいく。少数の本当に大切な物を大事していく作業。あとは、水に流してしまおう