Friday, May 16, 2014

5/17/2014(土)

5/17/2014(土)の星読み
射手座の月。午後17時12分に月や山羊座に移動
(個人鑑定や個人的なご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
遠くにあるようで、実は近くにあった。君が自ら歩いて行って、手を伸ばして、遠くにある星を掴んでいく。遠い国の妖精からの小さな贈り物

☆牡牛座☆
君の技術や術を使って、その人(たち)の心を掴む。惑わしの術。妖しい術。表では純粋なオードリー・ヘップバーンを装って、中身は激しく欲するスカーレット・オハラ

☆双子座☆
誰かとの関係に関して、判断したり、選んだりすることがありそう。大事なことは客観性と冷静を保つこと。感情的に選ぶより成功するだろう

☆蟹座☆
太陽が地上を照らしている間は、仕事や義務で忙しい。太陽が隠れて、月が輝く時間になるとロマンチックだったり、アーティスティックな時間が訪れるよ。

☆獅子座☆
その輝きは儚いものだが、それによって君は生まれ変わるような体験をするだろう。ロマンス、遊び、自己表現、芸術活動により、恍惚を得て、新しい君が生まれる。古い物は消えていく


☆乙女座☆
窮屈になったら、物の見方の視点を変えてみよう。窮屈な時間にしかできないこととはなんだろう。夜になったら、籠からでた蝶のように自由になれるよ

☆天秤座☆
軽々しく進むのはその戦車。ためらいもなく勝利を得るために進んでいく。どんどん外に出て行って、どんどん言葉を叫んで、力強く掴んでいく。勇敢。

☆蠍座☆
人と協力して、物質的な物を作り上げていく。いろんな人の手を借りて、華やかな花火を作って、ぱーんと夜空に放つ感覚。

☆射手座☆
自ら風を起こしていく勇敢な戦士。自分の欲しい物のために、自分を強くするために、君は剣をだして、戦いに挑み、勝利する

☆山羊座☆
君が頑張って作りあげたその場所で、ゆっくり休もう。ふかふかのベッドでうとうと、ランチも買ってきた物でいいよ。夜からは山羊座の時間になるよ

☆水瓶座☆
心の傷の核が意識的にわかるようになる時。問題の中心や核が分からなければ、前進はできないだろう。傷に薬を塗って、癒されるのを楽しみに待つ時

☆魚座☆
「恨み」を体から引っこ抜いて、がむしゃらに前に進んでいく時。現実的なことを変えなければ意味がない雰囲気。苦々しい想いを甘いフルーツティーでごまかして、問題に飛びかかる