Wednesday, May 21, 2014

5/22/2014(木)

5/22/2014(木)の星読み

月は魚座。太陽は双子座
(個人鑑定や個人的なご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
ヴィジョンや夢やシンボルは、そっと君に囁いて、素敵な情報を伝えようとしている。イルカの不思議な超音波

☆牡牛座☆
仲間とのチームワークで素敵な何かを建設することができるだろう。いろいろな才能を結集。カモメの群れで作るV字

☆双子座☆
仕事やキャリアでの一区切りがありそう。社会的な場面でスポットライトを浴びそうな日。頂点に立つライオン。

☆蟹座☆
どこまで行こうか。現実逃避で静かな場所に逃げ出す感じの日。土星の輪っかにごろんと寝転んですやすや寝る。

☆獅子座☆
大きな力はブラックホールのような場所からでてくる。頑固な君は粘り強くそれをやり遂げるだろう。口寄せのシャーマン。

☆乙女座☆
大切な人とのチームワーク。または仕事や社会的なことで、誰かとじっくり話す雰囲気。頼りになるアドバイザー。

☆天秤座☆
つまらないその場所が自分の天国だったりする。つまらないその場所を天国に変えていく行為。ゴミ捨て場のような場所が、宮殿のようになる作業

☆蠍座☆
秘密の行為なんかが、君の心に薔薇を咲かせてくれる。閉じられたドアの向こう側では君と世界の姿が一致して、訪れる恍惚

☆射手座☆
誰かが君のトラウマを癒してくれるだろう。天使の微笑みはトップシークレットでもあり、とっても柔らかいだろう。家族や家庭。

☆山羊座☆
言葉がたくさんひらひら飛ぶ雰囲気。あちこちメールしたり、電話をしたり、お喋りして、言葉をまき散らす。街を駆け抜ける妖精。

☆水瓶座☆
自分の好きな「食べ物」や「物」や「体」を堪能する。美しくなりたいという想いを実現化する。テクマクマヤコン テクマクマヤコン ○○になーれ!

☆魚座☆
心の海に漂って、自分の中心点を見つけるような日。心の中心点を見つけて、体内の軸を整えて心も体も復活する。見えない世界の自我。