Thursday, June 12, 2014

6/13/2014(金)射手座の満月

6/13/2014(金)の星読み
射手座の満月(きっかりは午後13時11分)
(個人鑑定や個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
本の世界、歴史の世界、宗教や哲学の世界を彷徨う旅人。遠くの土地にいる誰かに、突撃をする雰囲気でもある。新しい土地へと進む開拓者。遠くへ届くために、相手に働きかける。自由のためにものすごい力をだす

☆牡牛座☆
誰かの外側はとても強固で感情がないように見える。そこに君の温かさと柔らかさをだして、その人の殻から中へとゆっくりと浸透していく。誰かの中に入っていく。誰かのお金、銀行、保険、オカルト、セックス

☆双子座☆
誰かとの関係でクライマックスがありそう。パートナーシップ。過去の誰かかもね。ジグザグな道をゆっくりと進みながらも、サプライズは待っている。君に豊な恵みを与えてくれる誰かを称えましょう。

☆蟹座☆
柳の枝のように、ゆっくりと体を伸ばして。君の力を最大限にだすために、身体を大事にほぐしたり、強固にしていくだろう。自分の才能をだすために、周囲の環境も整えていく。職場。雇用関係。健康管理。ペット

☆獅子座☆
わーい。ロマンス、恋愛、遊び、自己表現、子供関係の満月!自分の好きなことをするために、この場所からジャンプして、新しい場所へ行くなんてこともありそう。遠くにいる人が君が好きなことをできるように手を差し伸べてくれたり。スポットライトをあびて、きらきら輝ける

☆乙女座☆
家庭や家関係で物事がおこるだろう。この時期は過去や故郷にも縁がある時。同窓会的なところで良い人間関係も築けそう。新しい場所よりも、古い場所でほっと一息つきたい

☆天秤座☆
孤独を感じる必要のない満月の日。友人や兄弟関係、連絡や言葉で印象的なことがおこるだろう。それは闇の世界と戦う力をくれる言葉。遠くにでかけなくてもいい。闇の手から逃れる場所は、すぐそこにある

☆蠍座☆
物を手に入れる。または仕事でのスキルをぐーんと伸ばせるだろう。君は秘密の呪文やレシピを手に入れることができて、それを実際に魔女の如く試してみて、ある物を召喚させるだろう

☆射手座☆
射手座の満月!君が頑張ってきたことが報われそうだ。実際に物やお金をもらったりもしそう。過去に関係する人が、君にプレゼントしてくれる軽々しく扱えない物。見えない世界や秘密にも包まれたり。誰かからの深い気持ち

☆山羊座☆
何かを手放したり、あきらめたりすることで、ものすごいパワーが出せるだろう。君に憑いていた亡霊を祓う時がきた。(比喩です。)それを祓った後は、大きな力が蘇り、自分の力に驚くだろう。その力を仕事に使っていく

☆水瓶座☆
仲間や友人からのサプライズがあったり、友人たちとわいわいすごすことができそう。君の好きなユニークでバックグラウンドが多岐にわたる人々。それらの人々に仕事や家庭のことを相談しても良さそう

☆魚座☆
仕事、キャリア、社会的な位置、両親について物事が動くだろう。大きな壁がたちはだかっていても、自分のやり方や好きなことをしたいために、強行突破しそうな雰囲気。痛みも伴う改革で、自分の仕事を飛躍させる