Saturday, June 7, 2014

6/8/2014(日)

6/8/2014(日)の星読み
天秤座の月
(個人鑑定や個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
大切な人が君に言葉を投げかけてきそう。誰かが君を自由にさせてくれる。あっちこっちに忙しい君を落ち着かせるために誰かが投げかけてくる言葉。クリアな声。

☆牡牛座☆
雑用や雑務で忙しかったり、思いっきり体を動かして汗を流す日。気分は今話題のサッカー選手。動けば動くほど、自由になっていく。動いた後のご飯とビールはおいしそう。

☆双子座☆
愛の愛による愛のための日!自分の好きなことに情熱的に夢中になれそう。ロマンス、遊び、自己表現に燃える。君が主役なので、おしゃれしてでかけたい。勘違いやケアレスミスには気を付けて

☆蟹座☆
心の奥で燃える秘密、嫉妬、怨念なんかは、もっと燃やしてしまおう。灰になるまで燃やしてしまおう。灰の中から何が生まれるか楽しみにしていよう。ストレス発散に体を動かしてみよう

☆獅子座☆
あっちこっち探検したい。近場でも珍しいことが君を待っている。近所だって、なぜか今日は不思議の国だから、友人や兄弟と一緒にでかけて楽しめる。力のこもったメッセージを受け取ったりも

☆乙女座☆
仕事や義務に向かって突進する雰囲気。だが、ケアレスミスや勘違いには十分お気をつけて。それさえ気をつけたら、黙々と渋い職人のように頑張る。高倉健さんのように渋く!

☆天秤座☆
とっても情熱的になりそう。かっかしないように気をつけてね。君は自由になりたいから情熱的になる。遠くにあるそれをつかみたいから飛翔する。遠くに行くために動く!

☆蠍座☆
発散できなくて辛くなったら、王様の耳はロバの耳的な穴に叫んでしまおう。近所をがーっと走ってしまおう。秘密に辛くなったら、誰かにぶちまけったっていいんだよ。そうしたら微笑みが生まれる

☆射手座☆
未来への道がぱーっと開ける時。誰かがきっと案内してくれる未来の道。誰かによって、今までの君の目には映っていなかった道が見えるようになる時がきた。

☆山羊座☆
引き続き、お仕事や義務で忙しい日。相手のレスポンスが遅くても、自分でできることはちゃっちゃかやってしまおう。自分のキャリアの夢に向かって邁進する

☆水瓶座☆
つまらないことはそこに置いて去ってしまおう。今日の君は好きな場所に自由に行って、好きなことに夢中になる機会が与えられるだろう。神様からのプレゼントは「自由」

☆魚座☆
閉じ込められた檻の中だって、君は何かを成し遂げることがきっとできるはず。それくらい君の力に強さが宿る日。その場所でできることを、一生懸命にする。秘密やオカルトやセックスなんかもでてきそう