Monday, June 23, 2014

6/24/2014( 火)

6/24/2014( 火)の星読み
牡牛座の月。午後20時05分に双子座に移動
(個人鑑定や個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
たくさんのお花を自分の居場所に飾りつけて、誰かを迎え入れる準備をする。今日の夜か明日に嬉しい連絡がありそう

☆牡牛座☆
たくさんの言葉を風にのせて送りましょう。自分のことを誰かに伝えたい。美しい知識。夜は美味しいご飯

☆双子座☆
必要な物と不必要な物の境界線がくっきり引かれそう。夜はきゃらきゃら笑う楽しい時間

☆蟹座☆
友人や仲間たちに優しくすると、リターンがちゃんと戻ってくる日。夜は自分の心と体をゆったりと癒す時間

☆獅子座☆
そこに留まって、やるべきことをやると、その場所も心地よくなる。夜から明日にかけて、自由な希望を感じられる

☆乙女座☆
ミーハーでもいいじゃない。好きな物事を遠くまで追いかける。君は自由だからアイドルの追っかけのようなこともふわりとできる

☆天秤座☆
まだまだ忙しい天秤座さん。ひきこもりで、いろんな仕事をさばいていく。夜には自由になって好きなことをする

☆蠍座☆
そばにいるようで、遠くにいる人。遠くにいるようで、そばにいる人。夜から明日にかけて、受け取る宝物

☆射手座☆
やることたくさんあるので、ひきこもり。こんな日は森の仙人でもきどるのだ。夜から明日にかけて、大切な人が君に微笑む

☆山羊座☆
対人関係の盛り上がり。もくもくと広く深くなる誰かとの関係。その人が楽しい世界を見せてくれそう

☆水瓶座☆
家仕事。お裁縫を静かにちくちくするイメージ。自分の居場所を整えて、夜から明日にかけて、ロマンスや名声や自己表現で何かありそう

☆魚座☆
君のハートがどきどきするような言葉や連絡があったり。友人や兄弟が君に嬉しいことを運んできそう。ちょっとしたお出かけも楽しい