Monday, June 2, 2014

6/3/2014(火)


6/3/2014(火)の星読み
獅子座の月。

(個人鑑定や個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
君に注目してくれる人が現れそう。お喋りが弾んでしまって、時間が過ぎるのも、コーヒーが冷めるのも忘れていく。ロマンスや自己表現は一人ではできない

☆牡牛座☆
その場所で忙しく動いていく。その場所は君のサンクチュアリーで、綺麗に整えていかなければならない。家庭や家族。磨いていくと真実が見えてくる

☆双子座☆
たくさんの言葉たちで自分のことを素直に表現できそう。ちょっとしたお出かけも開放感たっぷり。
小さなジャンプをたくさん集めて、遠くへ行く雰囲気

☆蟹座☆
外側でなくて、内側を大切にしていく。内側に確固たるものを積み上げていく。派手ではないが、確実な物を建てていく。

☆獅子座☆
不思議な世界はすぐ隣にあって、遠くからの音の効果も強くなるだろう。遠くへ、遥か彼方へ想いを馳せるだけではなく、その夢にどんどん近づいていく


☆乙女座☆
すぐには何にもだせないよ。でも、こつこつ作業を進めていくよ。それができあがる過程さえも美しいと思えるほど、それにのめりこんでいく

☆天秤座☆
君の情熱を仲間たちに伝染させる。クールで冷静な天秤座さんというイメージをぶっ壊せ。クレイジーに夢中になっている君に頼りになる仲間ができるだろう

☆蠍座☆
仕事関係で馬鹿力をだす雰囲気。蠍座さん特有のお腹の底とか魂の底からでる馬鹿力。逆風だって、君の力で追い風になってしまう。

☆射手座☆
遠くの誰かからのメッセージに力が宿るでだろう。その力は君を自由にさせてくれる。遠くの誰かは作家だったり、昔の芸術家だったりもするよ

☆山羊座☆
その苺が甘いかどうかは、しばらく努力してみないとわからない。ご褒美は努力の後でやってくる。
その苺は秘密の苺なような雰囲気もある

☆水瓶座☆
大切な人が見せてくれる新しい世界。君も立ち上がる勇気がでてくる。シニカルさも捨ててしまって、素直にその人が見せてくれる世界に入ってしまう

☆魚座☆
家仕事。または心と体の両方を整えること。表と裏。外と内。バランスを良くしていく。きゅっきゅっと磨いていく。