Tuesday, June 3, 2014

6/4/2014(水)

6/4/2014(水)の星読み
獅子座の月 (午後23時20分から乙女座の月)
(個人鑑定や個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座☆
自分の能力や実際的なスキルで注目や賞賛を浴びる時。美味しいご飯。

☆牡牛座☆
過去からやってくる使者は君を輝かせてくれる。タイムマシンが運ぶ幸運

☆双子座☆
秘密のお話をごにょごにょ。秘密の呪文を唱えましょう。カウンセリング

☆蟹座☆
みんなにサポートしてもらえる。または、君の能力でみんなをサポートする。

☆獅子座☆
お仕事で成功とか注目されそう。自分の利益だけ考えないで、ほかの人も助けるとリターンが大きい

☆乙女座☆
秘密の風景の中を彷徨って、生まれ変わる感覚。旅人が旅先の風景で叡智を得るような

☆天秤座☆
仲間たちが何かをくれそう。友情の証を栄養にしてぐんぐん回復する

☆蠍座☆
お仕事や公的な事での大切なパートナーシップ。特に女性を大切にしましょう。

☆射手座☆
遠くの人といろいろやりとりしたり、一緒にお仕事をしたり。遠くとつながるために忙しい

☆山羊座☆
見えない物や事柄が意外にも君を喜ばせてくれる。隠れたメッセージにどきどき

☆水瓶座☆
大切な人には君の柔らかくて、弱い部分をだしても大丈夫さ。その人の優しさに包まれよう

☆魚座☆
君の言葉で物事がどんどん動いていく。あっちこっち動いて忙しい足の生えた人魚