Sunday, June 15, 2014

6/16/2014(月)

6/16/2014(月)の星読み
午前2時27分から水瓶座の月。

(個人鑑定や個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
誰かからの爽やかなサポート。仲間。スポ魂の青春っぽさ。誰かからの熱いメッセージ。

☆牡牛座☆
仕事に邁進。牡牛座の不動な力をぐぐーっとだしていく。体をたくさん動かす日でもありそう

☆双子座☆
異文化や未知の世界と戯れて遊ぶ。不思議の国のアリス。あ、でもアリスと違うのは、自ら穴に飛び込んでいきそう。

☆蟹座☆
内側の世界で何かを構築していく。秘密と遊んだり、家族や過去の人から何かをもらったりも。

☆獅子座☆
大切な人からの熱いメッセージ。君に伝えたい大切なこと。誰かと言葉でちゃんと向き合う

☆乙女座☆
君の職人らしさを思う存分に発揮できる日。君の器用さでどんどん仕事を進める

☆天秤座☆
自分から率先して、自分の好きなことに突入していく。ロマンス、遊び、自己表現をやる!

☆蠍座☆
家や家庭で見えない箇所や裏側の世界をごしごしと磨いていく。過去のイメージが浮かび上がる

☆射手座☆
言葉は君を自由にさせてくれるために発生する。ちょっとしたお出かけで自由感覚をすごく感じたり!

☆山羊座☆
君の作り上げるものには、勢いがあるだろう。上へ、社会へ向かうためのロケットを構築する

☆水瓶座☆
忙しいけれど、君の好きなことを外に発信できたり、自分の好きな世界に飛んでいく。水瓶座の月は君をどこに連れていくのだろうか

☆魚座☆
心の中に降る雨を止めることはしないで。心の中に華を咲かせるために、雨が降り注ぐ。秘密の華が咲く。