Tuesday, June 24, 2014

6/25/2014(水)

6/25/2014(水)の星読み
双子座の月。火星・天王星180度最終ヒット
(個人鑑定や個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
口喧嘩には気をつけよう。口からぽろっとでた言葉が、何かを壊してしまう場合もあるので、口に出す前に考えよう。気をつければ誰かとのコラボで斬新なアイデアが生まれる

☆牡牛座☆
ゆっくり行こう。無理をしすぎると体に支障がでてしまう。体に負担をかけすぎないように、意識的に過ごすそう

☆双子座☆
仕事場でのミスや勘違いに気をつけて。何度も確認。誰かに客観的に見てもらおう。ロマンスや遊びは危険な香り。はめをはずしすぎないように気をつけて

☆蟹座☆
心にたまった鬱憤がぱかーんとでないように気をつけたい。深呼吸。家族とは適度な距離をおくとよさそう。2日後には蟹座の新月。今日は調子がでなくても新月を楽しみにしていよう

☆獅子座☆
友人や兄弟と喧嘩しないように気をつけたい。人に使われないようして、神経に来るような言葉や声からは遠ざかろう。

☆乙女座☆
仕事場で人と対立しないように気をつけたい。。。「自分だけの手柄じゃないですよ~。あなたの能力のおかげですよ~。」、ととりあえず言っておいて、トラブルを回避しよう。。。

☆天秤座☆
対人関係で激しい火花が散りそうなので、そうなりそうになったら、とじこもれるといいですね。遠い世界へ、自分だけの世界へ逃げてしまおう

☆蠍座☆
自分の中の憎悪や嫉妬心がぐーるぐるしてしまいそうな日。こんな日は外の空気でもすったり、体を動かして発散しましょう。

☆射手座☆
仲間や友人といった人にいらいらさせられそうな日。うまくいけば、恋愛でものすごく盛り上がる日。
冷静に考えたら恥ずかしい盛り上がりかもしれません。。。

☆山羊座☆
やることたくさんあっててんやわんやの日。あっちこっちに走って、事案を処理していくのだが、言葉はあやふやにならないようしっかりと確認して

☆水瓶座☆
ロマンスや遊びや自己表現を思いっきりしてしまうような日。冒険のために突っ切ってしまう雰囲気。
お出かけ先や旅行先の事故と、お金の使い過ぎにお気をつけて

☆魚座☆
家族や家庭のために、貯める、溜める。守りの体制を作り上げる。けちになりすぎないように気を付けて