Thursday, June 19, 2014

6/20/2014( 金)

6/20/2014( 金)の星読み
牡羊座の月
(個人鑑定や個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
過去の人からの連絡や、過去に取り入れた知識を使う。ちょっと不思議な物語を勇気をだして紡いでいく

☆牡牛座☆
お仕事をやり直したり、エラーを見つけたりしそう。子供の頃に好きだった物と縁があったり

☆双子座☆
思い出すと、パズルのピースがぴったりとはまる。「ああ、これはこういうことだったのか」との理解して、それをきっと外の世界にでるために使うことができる

☆蟹座☆
心の囁き。戻ってきた秘密。君を引きずろうとする悪魔がいたら、毅然とした態度で振り払えば大丈夫

☆獅子座☆
同窓会的な雰囲気。遠くから昔の友人が訪ねてきたり、連絡がきたりしそう

☆乙女座☆
お仕事のやり直しだったり、キャリアプランを考え直すのに良い機会がありそう。お金の見直しなども

☆天秤座☆
子供の頃のおもちゃ箱をひっくり返して、誰かとも交えて遊ぶ。過去の場所を訪れて遊んだり

☆蠍座☆
過去の傷を見つめて、誰かに相談したりできそう。それは甘えではなくて必要な作業だったことがわかる

☆射手座☆
過去の誰かと会って、遊んだり。古い知り合いから嬉しい連絡をもらったり

☆山羊座☆
居場所の隅っこをつついて、埃を落としていく。細かい箇所の作業。忘れていた家仕事をゆったりとやったり

☆水瓶座☆
ちゃらちゃらと、好きだったことを再びできる雰囲気。遊び人でもいいのよ、こんな日は。過去のロマンスや自己表現。

☆魚座☆
家族や幼馴染とのやりとり。心に蓋した物事を再びとりだして、こねこねこねて、新しい形にする