Saturday, June 28, 2014

6/29/2014(日)

6/29/2014(日)の星読み
蟹座の月。午後17時43分に獅子座へ移動
(個人鑑定や個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
ようやく君はリラックスできて、安心できる場所を見つけたようだ。その場所でうとうとごろごろ。家族の歴史

☆牡牛座☆
おいしいお話には気をつけよう。他人にお金を貸したり、自分の資産や能力を簡単にださないように。美容やオシャレには適している日。

☆双子座☆
美味しい物をたくさん食べたり、オシャレや美容に凝ったり。それは君を美しくさせてくれる。恋愛は騙されないように(!?)気をつければ良いことありそう

☆蟹座☆
自分がやりたいこと、自分の好きなことを思いっきりやるような雰囲気。自分の価値が高まるが、調子に乗りすぎないように

☆獅子座☆
秘密のことを楽しんでやるいたずらっ子。隠してたチョコレートを堪能したり、心に秘めた情熱を隠れた場所で奏でる

☆乙女座☆
人々からのサポートとか優しさで、「希望」のありかが分かる。ただ、金銭が絡むことには要注意。または、見返りを求めないで作業をするなど

☆天秤座☆
やるべきことがたくさんあるけれど、それは飛翔や自由ためだから、別に苦ではないだろう。パッキングは大変だけど、わくわくするよ、みたいな

☆蠍座☆
外国、法律、学術的な知識。なんかにどっぷりはまって、自分のグレードがアップする。動物ではない人間的な営み

☆射手座☆
誰かから「形では表せない」ものを受け取るだろう。誰かの心から自分の心へと移動されるなにか

☆山羊座☆
たくさんの人にあってお話したり、目上の人が保護者のように君を守ってくれたり。人との関わりが温かい

☆水瓶座☆
まだまだ忙しさは続く。雑用もたくさんありそう。自分の技術を磨くチャンスです。夜からは遊びの時間

☆魚座☆
自分を甘やかしても許される日。君の直観や神秘性が強化される。歌を歌おう、絵を描いてみよう、料理を作ってみたりしよう。何かを創造してみよう