Wednesday, June 18, 2014

6/19/2014( 木)

6/19/2014( 木)の星読み
魚座の月
(個人鑑定や個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座☆
触れられなさそうなものに、言葉で触れていく感覚。心の奥に降り積もる言葉を引きずりだす

☆牡牛座☆
誰かと一緒に、地図を辿って、もっと明るい方へと歩いていく。希望の道。

☆双子座☆
戻ってきたアイデアや手法を使って、仕事に取り組む。昔に習ったスキルを使う

☆蟹座☆
本のページに潜り込んでいくようで、君は別世界にいる。賑やかな異世界は、君に何を託すだろう

☆獅子座☆
見えない世界にはまる。教会でお祈りをしているかのように、君と見えない秘密が一体化していく

☆乙女座☆
大切な誰かが君を守ってくれるだろう。小さな天使は、君が行くべき方向を示してくれる

☆天秤座☆
技術を磨くと、君も美しく成長するだろう。お仕事は細かいところを意識してやる

☆蠍座☆
自分の力を発揮できる時。誰かが君の能力を褒めてくれるだろう。思いもかけないご褒美

☆射手座☆
目を凝らして、自分の傍にあるものや人を見つめてみよう。忘れかけていた人や物を再評価

☆山羊座☆
じぐざぐの道を歩いて行ったり、過去の人からコンタクトがあったり。君の自分の存在を知らせるために、鈴をリンリン鳴らす

☆水瓶座☆
好きなことをするために、いろいろいじくっている。遊ぶために、あれこれ準備をする雰囲気。

☆魚座☆
青い空がやっとあらわれる雰囲気。成長した君は、余裕できゃらきゃら笑いながら青い空を泳ぐ