Saturday, June 21, 2014

6/22/2014( 日)

6/22/2014( 日)の星読み
牡羊座の月。午後12時3分に牡牛座へ移動。
(個人鑑定や個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
成功させたいことは午前中にやってしまおう。午後から落ち着く場所でまったり過ごせそう。勇者の静養。

☆牡牛座☆
午前中はうとうと。ぐーすか、ぐーすか。午後から月が君の味方。俄然とやる気がでたり、物事の流れが速くなるよ。フットワークが軽くなる午後

☆双子座☆
午前中は賑やかだけで言葉も弾む、午後からすーっと静かになる。自分のやるべき現実的なことにやっと着手できそう

☆蟹座☆
午前中のほうが義務や仕事はさくさくと進む。午後からは自分が自由になる時間。初夏の陽気に包まれる

☆獅子座☆
隠してたことをひっぱりだして、それを処理したり、整えたりする。押入れの奥の整理整頓みたい


☆乙女座☆
静かだった世界が、午後から賑やかになる。愛すべきことは君の自由だったり、遠くの世界を触れることだったり

☆天秤座☆
誰かに負けられない君は、今日も熱き戦いをする。仁義なき戦い!今日は裏での根回しも大事になってきそう

☆蠍座☆
素敵な人が遠くから訪ねてきたり、君に話しかけてくれたり。ピアノの音色は遠くまで響くから、君も一生懸命に弾いてしまう

☆射手座☆
軽々しくない物を受け取ったので、それをちゃんと丁寧に整えて、しかるべき場所に収める。大切な宝物

☆山羊座☆
英雄らしきその姿は人々に崇められるだろう。人々に注目されるHeroだったり、(S)hero(女性版)だったり。He or She 関係なく、カッコよく!

☆水瓶座☆
朝の外の空気は君に優しい。君の細胞を生き生きとさせてくれる。午後は、自分の居場所でもくもくと作業

☆魚座☆
君の好きなことを、子供に戻ったような気持ちできゃらきゃらとやる。子供の頃に日曜はなにして遊んでた?