Tuesday, September 9, 2014

9/10/2014(水)

9/10/2014(水の星読み
魚座の月は未明に火星と120度。午前8時33分に月は牡羊座に移動。夜に木星と120度。金星と海王星の180度。水星と冥王星の90度。自分のために、美を追いかける。芸術。美しい女性。強迫観念やしつこい言動に注意。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
こつこつと地味にやってたことの嬉しい効果がでそう。他人からのしつこい言動は無視して、自分の体を大切にする。

☆牡牛座☆
賑やかな音が消えて、心地よい静寂が訪れる。蝸牛は殻にひきこもり、自分のためにお休みする

☆双子座☆
人々や状況に流されないように、規律や常識を大切にしよう。他人の闇に引き込まれないことが大切。

☆蟹座☆'
遠くからの熱いお便りや声。美しい知識を受け取る。それを励みにして、仕事を頑張る。忙しそう。

☆獅子座☆
気分は内向きから外向きに。宝物や貴重な物を探す旅。美容やオシャレや美食のピーク。

☆乙女座☆
自ら美や愛を表現することにより、重みのあるものを得そう。ご褒美。または、「かみさま」からのインスピレーション。

☆天秤座☆
誰かと心の底を暴き合う話し合いがありそう。特に家族関係。話し合いにより、見えなかったことが可視化されるだろう。

☆蠍座☆
自分の頑張りが認められそう。引き続き、秘密のお話やゴシップには気をつけて。関わらないことが大切。やることはたくさんあるので、自分の作業に集中。

☆射手座☆
愛あるご褒美。遠くから送られてきそうだな。君が頑張っているので、仕事関係のご褒美がありそう。

☆山羊座☆
仲間との関係がより深まりそう。しかし、仕事場で横柄な振る舞いは気をつけましょう。舶来物や外国に関することがラッキーを運んできてくれそう。

☆水瓶座☆
余裕のある人が君に余裕を与えてくれそう。さらさらした人間関係の中で、きらりと光る優しさや愛に気づくことができそう。

☆魚座☆
ちょっと遠くへ行けたり、近づけたりする感覚。非日常と隣り合わせの日常。そして、あなたのそばに素敵な人がいる。