Tuesday, September 2, 2014

9/3/2014(水)

9/3/2014(水の星読み
射手座の月。天王星と120度。ちゃらんぽらん度が増して、突拍子もないことをして楽しい。しかし、乙女座太陽なので、やるべき仕事や義務は忘れないように。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。
☆牡羊座☆
遠くからの報せはサプライズ。または、思いつきで遠くとアクセス。
☆牡牛座☆
意外な秘密のプレゼント。他人から何かを授かり心が揺れそう。
☆双子座☆
対人関係はサプライズを運んでくる。ちょっとその人の心の奥を垣間見る
☆蟹座☆
突発的な仕事や雑務がいろいろおこりそう。あっちこっちに動いてさばいていく。

☆獅子座☆
面白いこと、ゆかいなことがあって、きゃらきゃら笑うことができる日

☆乙女座☆
家庭や家族からの意外な贈り物や受け継がれるもの。思ってもみなかった形で心が透けて見えたりも。

☆天秤座☆
意外な人からの連絡で、心のもやもやが消えていったり、達観したり。

☆蠍座☆
仕事や物質を扱うのに忙しい日。目に見えない世界よりも、目に見える数字や形を大切に。

☆射手座☆
思い切って自分の道を進んでいく。外の世界へでるためのアドベンチャー。

☆山羊座☆
目に見えない世界が、君の心に変化をもたらしそう。デトックスや浄化。

☆水瓶座☆
楽しいおしゃべりを、面白い人々と。べたべたしない友人関係でストレス発散。

☆魚座☆
仕事で突発的なことがありそうだが、チームワークで乗りきる。