Saturday, September 6, 2014

9/7/2014(日)

9/7/2014(日の星読み

水瓶座の月。天王星と60度。木星と180度。土星と90度。分析して、ある個所を増やしたり、とある箇所をそぎとったりして、フラットな状態にする。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。
☆牡羊座☆
常識からはずれた行動が、君に恵みをもたらすだろう。ユニークでいることが楽しい
☆牡牛座☆
仕事や義務のプレッシャーが誰かからありそうで、ひきこもって作業。
☆双子座☆
遠くまでひゅんひゅん行けたり、アクセスできたり。それにより知識や友人が増えそう。
☆蟹座☆
荷は重いかもしれないが、それを受け取る。選ばれたことは君の糧となるだろう。
☆獅子座☆
誰かとの関係性で、自分に自信がつくようになるだろう。不思議な関係の人。

☆乙女座☆
体や環境を整えて、自分の眠っていた力をだす。出せていなかった力。

☆天秤座☆
様々な人々に関わることができそうで楽しい日。きゃらきゃら笑って、飲んで、食べたり。

☆蠍座☆
家族や家庭に関しての仕事が大事な日。自分を奮い立たせて、それをやっていく。

☆射手座☆
遠くから来る不思議なお便りは、君の心をくすぐったり。近場へのお出かけが意外にもすごく楽しいものになったり。

☆山羊座☆
物質世界を泳いでいく。あれも、これも手にして、試して、自分の物にしていく。ご馳走。

☆水瓶座☆
誰かとの関わりで、さらに人間関係がふくらんでいく予感。意外な誰かからの連絡。

☆魚座☆
静かな世界を求めて、自分の体や環境を見直す。体をほぐして、頭の中を静かにする。