Saturday, September 20, 2014

9/21/2014(日)

9/21/2014(日の星読み

楽しいことや恋愛大好きの獅子座の月。急いでいるの12星座のみです。ごめんなさい。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
誰かと一緒に楽しいことをする。お出かけやスマイルとお喋り。


☆牡牛座☆
誰かと協力して細かい作業や打ち合わせをする雰囲気。

☆双子座☆
見慣れた人たちとの楽しいお喋り。ほっこりな時間。

☆蟹座☆
やるべきことやエクササイズを黙々とやる。そしたら、内面の声が整理されそう。

☆獅子座☆
ちょっと怖いけれど、コンプレックスや気になることを言葉にすることにより、物事は動いていく。

☆乙女座☆
黙々とお仕事や義務をする。頭脳戦とか手の起用さ。

☆天秤座☆
人々とぺちゃくちゃお喋り。よく知らない人とも話し込みそう。

☆蠍座☆
真面目を使って仕事や義務を終わらせる。秘密のデータや情報。

☆射手座☆
知らないことを知る旅。異世界や異業種の知識。

☆山羊座☆
ちょっと勇気を出して、人々と何かや心をシェアする。仕事やキャリアのヒントになりそう。

☆水瓶座☆
対人関係で真面目な人と関わりながら、お互いに良い方向に進めるように話し合う。

☆魚座☆
身体をどんどん動かしたり、意識的にゆるませることにより、内面に潜り込む。