Saturday, September 27, 2014

9/28/2014(日)

9/28/2014(日の星読

蠍座の月が土星と0度。水星が朝に蠍座に移動。隠された地下水が流れる音に耳を澄ませて。秘密、調査、審査、密偵。

いつもRT、ファボ、カンパ大変有難うございます。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
聞きたくない事柄に真実が宿っている。腑抜けはそこで逃げる。勇敢な人間は秘密の扉を開ける。

☆牡牛座☆
対人関係が賑やか。目上の人やしっかりした人とお話する機会。人々の声と君の声が交わる瞬間。

☆双子座☆
自分を律して、やるべきことをやったり、体を動かしたり。つまらない作業や細かい仕事をやっていく。

☆蟹座☆
月は太陽の光よりは弱いが、その淡い輝きが君の心を落ち着かせる。地味な遊びやロマンスが君を安心させる。

☆獅子座☆
家庭や家族や昔から知っている人のために、情報を集めたり、お話をしたり。過去の情景を思い出して何かを探す。

☆乙女座☆
連絡や知識や文字が君に与える影響。真面目に考え始めたり、友人に相談したり。あれはこうで、これはこうで、そうだ、こういう事をしていけばいいのだ。

☆天秤座☆
細かい作業。手先の器用さ。綿密な模様の美しさ。自ら手を動かして、足を動かして何か物を作ったり、獲得していったり。

☆蠍座☆
氷の上のなめらかに滑るようにちょっと身が軽くなるかも。それは思考がクリアになった証拠でもある。聞こえなかった声、見えなかったヴィジョンが見えて、具体的な行動ができるようになる。

☆射手座☆
ちょっとひきこもりに作業をしたり、考え事をしたり。メディテーションなどもお薦め。蜃気楼を遠くに見る雰囲気だけど、あえて近づくことをしない。ぼんやりとしたままでいい。

☆山羊座☆
未来について話しをしたり、ヴィジョンがクリアになったりしそう。仲間とのお喋りも楽しい秋の心地よい日曜日

☆水瓶座☆
仕事やキャリアや両親について真面目にお話をする雰囲気。自分の社会的な立場を固めていく。約束や仕事の契約(日曜日だから、月曜日になる人もいるかも)

☆魚座☆
遠くからの声がはっきりと聞こえるような雰囲気。遠くにある声は君に知識を植え付けるだろう。学校の先生、仙人、哲人。