Monday, September 1, 2014

9/2/2014(火)

9/2/2014(火の星読み
午前2時16分から射手座の月。夜に乙女座の太陽と90度で半月。気分はちゃらんぽらんだけど、きっちり細かい事務や雑務を片付けることになりそう。コミュニケーション、移動、ビジネスの水星が午後14時38分に天秤座に移動。コミュニケーションや思考は相手の立場にたてることができる時期に入る。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。
☆牡羊座☆
人との対話が大事な時期に入ってきたよ。今日は遠くからのお便りや遠くにいる人が君の心を温かくしそう。
☆牡牛座☆
家庭や家族のお金や資金。そんなことに関する雑務など。心の奥に流れる交流もあったりしそう。
☆双子座☆
大切な人との大切な対話。たくさんのお喋りをする。ちゃらちゃらできなくて、深い言葉をたくさん発する。
☆蟹座☆
体をたくさん動かしたり、体のために体に良い野菜をたくさん食べたり。家族からの連絡や言葉。

☆獅子座☆
きらきらした言葉を発して、遊びやロマンスに夢中。自分の好きなことを思い切りやるが、義務は忘れないようにしよう。

☆乙女座☆
君が君でいるために、今日はゆっくりお休みする。自分が落ち着く場所で、ごろごろしたり、リフレッシュしたり。家族や家庭でのちょっとした節目。

☆天秤座☆
たくさんの言葉を発したり、いろんな近場の場所にちょこまか行ける時期がやってきた。同時に気楽になるためにいろいろ捨てる時期ですが。今日は友達や兄弟が楽しいことを運んできてくれそう。

☆蠍座☆
仕事で忙しいかな。やることがたくさんありそう。助けてくれる仲間にはちゃんとお礼を。秘密のお話には気をつけて。

☆射手座☆
君の好きな外国や異文化に縁がある時。遠くにいる人。仕事がそれらに結びつくこともありそう。固定観念は捨てて。

☆山羊座☆
いつもと違う空間で、静かに過ごすとよさそう。神社、お寺、教会。そんな場所からインスピレーションをもらえそう。

☆水瓶座☆
ゆかいな仲間たちと、何かを分け合ったり、シェアしたり。複数の人とのプロジェクトを進めていく。

☆魚座☆
ビジネスパートナーや会社での対人関係での節目。曖昧な態度は避けて、ぴしっと、きりっと行動しよう