Monday, September 8, 2014

9/9/2014(火)魚座の満月

9/9/2014(火の星読み
魚座の満月。きっかりの満月は午前10時38分。魚座といえばなんでも混じったカオス状態ですが、月は規律と制限の土星と120度。海王星は金星と180度。冥王星と水星が90度。
神々も、政治家も、普通の人も、罪人も、餓鬼も、カオスな世界で強迫観念的に愛と美を求めて、天国に祈りを唱える。そして、太古からいる深海魚が、真っ暗な海底で密かに光輝く卵を産む。終焉とまだ孵化しない始まり

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
終わりのような感覚はあるけれど、実は健康的な始まり。何かを捨てた時、終わらせた時に、君の体の核が熱を発しながらも蘇る。ビジネスや仕事の対人関係でも印象的な出来事がありそう。

☆牡牛座☆
頑固な君は顔を簡単に縦には降らないだろうけれど、ちょっとした勇気で面白い体験ができそう。仲間たちとの楽しい時間やチームワークが君の頑固な心を柔らかくしてくれて、いつもと違う場所に連れて行ってくれる。君に悪影響を与える仲間からは離れることができる時。

☆双子座☆
引き続き仕事やキャリアや両親に関してのクライマックス。それらから君に継がれるものは、実は軽々しくない。どきどきするような秘密の果実を誰かから渡されるかもしれない。自暴自棄な行為を止めることのできる時。

☆蟹座☆'
心も体も別世界に送ってしまうような。非日常の世界に潜り込んで、君は夢を見る。今日起きた瞬間からも、明け方の夢を見続けているかもしれない。ちょっとしたお出かけや、いつもの友人が面白いことを運んでくる。

☆獅子座☆
とてつもない物、または他人の物が君の一部となるだろう。それは勝利のティアラのようなもので、君の社会的な成功を表す物でもありそう。それを君は身に着けて輝くのだろう。

☆乙女座☆
対人関係のクライマックス。ビジネスでも恋愛でも、必要のない人とはさようならできて、必要な人とは固い絆ができるだろう。君と誰かの間で、温かな感情が流れ、助け合うこともありそう。

☆天秤座☆
雇用関係、健康、ペット、毎日の義務の部屋でおこる満月。自分の時間をちゃんととって、これらのことの点検をするのによさそう。必要のない習慣を捨てる。家族からの言動がしつこい時なので、必要があれば逃げて。

☆蠍座☆
遊び、ロマンス、自己表現、子供に関すること。蠍座さんだけまだ夏真っ盛りという雰囲気。注目されてスポットライトを浴びる。自分の好きな活動に、他人を巻き込んで、その人に楽しさをおすそ分けするなんてことも。噂話や秘密のお話には気をつけて。

☆射手座☆
ふらふらするのが好きなことが君にとって、「家庭」や「家族」はなんだろう?過去に戻っていき、何かを再確認して、君を守ってくれる家や家族に感謝する。家に関することの完成。引っ越し。女性の家族との関係。

☆山羊座☆
言葉に魔法が宿り、情報は君の驚かせる。連絡。勉強などしていた人は、ある程度に到達する。遠くにいる友人や兄弟たちとやりとりして、何かを決定するなんてこともありそう。

☆水瓶座☆
手にする物はびっくり箱。何が入っているかはわからない。街のはずれにある骨董屋さんで、奥に潜んでいた物に、とんでもない価値があったような雰囲気。ご馳走、ダイエットの終わりや完成。仕事関係のスキルや技術を習得などできた。

☆魚座☆
荒れ狂う海に浮かぶ小舟に、様々な人を引き上げて、君の世界へ連れていく。君にとって本当は誰が大切か分かりそう。そこから自分が自分に隠していた真理が見えるだろう。誰かの言葉によって、秘密が暴かれる。この魚座の満月は芸術や慈悲とも結びついている。