Wednesday, September 3, 2014

9/4/2014(木)

9/4/2014(木の星読み

朝は月が金星と120度。朝は気分が良さそう。午前7時14分に月が大人な山羊座へ移動。太陽も月も地の星座。冥王星と太陽が120度。現実的な方法で、物質世界を変えていく。
*この記事は「投げ銭」を募っております。毎回同じ人に頂こうは思っておりません。PCバージョンの右上の「Buy Now」ボタンから投げ銭を頂ければ誠に有難いです。クレジットカートまたはデビットカードで投げ銭可能です。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。
☆牡羊座☆
動いていき、社会活動やキャリアに関して攻めの姿勢で挑むだろう。精神世界よりも物質世界を大切にする。
☆牡牛座☆
対人関係は9月14日までは、アップダウンが激しいので、振り回されないことが大切。今日はほっと一息つけて、羽根を伸ばせて遊べるような日。
☆双子座☆
へらへらしていると、センシティブな物事が壊れてしまいそう。今日は人々の心のセンシティブさ敏感になると、思いもかけなく人の内面を見れそう。
☆蟹座☆
友人や大切な人と一緒にでかけたり、お喋りを楽しんだり。一見、日常の一コマだが、君に大きな実りを与えてくれそう。
☆獅子座☆
もりもりご飯を食べて、元気に体を動かそう。仕事や義務が忙しい時期だが、体を丈夫にするチャンスでもある。

☆乙女座☆
楽しいこと、自分が輝けることを、追求していっても許される日。ロマンスや遊びなども好調だが、お金の使い過ぎには気をつけて。

☆天秤座☆
家族や家庭関係で変なことを口にしないように気をつけよう。親しき仲にも礼儀あり。今日はひきこもりでゆったりと過ごす時間。

☆蠍座☆
友人や仲間関係での風通しの良さが心地よい。みんなでわいわい話したり、遊んだり。絆を深める。

☆射手座☆
仕事に関して、技術やスキルや収入をあげるチャンス。冷静な戦略で、自分の社会的ポジションをあげていこう。

☆山羊座☆
自らを強くして、遠くへと行ったり、遠くへとアクセスしていく。ここではない、どこかを希望しながらも、能力の高い君は狡猾に飛んでいく。

☆水瓶座☆
他人の秘密の部分を共有することがありそう。誰かの相談にのったりする。秘密の恋や肉体関係には気をつけよう。

☆魚座☆
みんなが君のことを知りたがっているようだ。自分の言葉や行動がいろいろな人に浸透したり、誰かが君らしくいることを認めてくれる