Thursday, September 11, 2014

9/12/2014(金)

9/12/2014(金の星読み
月は午前10時17分に牡羊座から牡牛座に移動。月は金星と120度になる。太陽と土星は60度。要らない物や何かを捨てて、自分のお気に入りの物だけで豊かな日常生活を。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
本当に必要な物だけを大切にする。隠れていた必要な物。

☆牡牛座☆
真面目で誠実な人間関係。誰かのサポートで君が輝く。

☆双子座☆
ひきこもりで、家仕事したり、自分の心を浄化させたり。

☆蟹座☆'
仲間との時間はわいわいきゃいきゃい。でも、絆は強い。

☆獅子座☆
家庭や家族のために作業をする。お仕事がさくさくと進んですっきり。

☆乙女座☆
意識や体は遠くや異文化へと。身近ではなく、非日常を纏い輝く。

☆天秤座☆
ゆっくりと休んで、心の内側の波の動きを観察。

☆蠍座☆
ユニークで新しい世界は、誰かによってもたらされる。

☆射手座☆
どんどん動いて、自分の社会での地位を固めていく。

☆山羊座☆
旅行や異文化が君の心をどきどきさせる。遠くからの合図を掴む。

☆水瓶座☆
家族から受け取るもの、受け継がれるもの。家系図。

☆魚座☆
誰かときゃらきゃらお喋りして、お出かけして、ちょっと考えを柔らかくする。