Thursday, September 4, 2014

9/5/2014(金)

9/5/2014(金の星読み

働き者の山羊座の月。ものすごい力をだす冥王星と0度、目的の太陽と120度。仕事ややるべき義務や目標のために、大きなパワーがだせるだろう。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。
☆牡羊座☆
目的を果たすために、動く、動く、動く。颯爽と働くかっこいい人。自分のキャリアのための地味だけど大事な作業
☆牡牛座☆
自分の好きなことやロマンスのために遠くへといく。または、遠くからやってくる嬉しい出来事。
☆双子座☆
家庭や家族の財産に関すること。銀行やお金に関する雑務をやっていったり、家族の気持ちをくみとったり。
☆蟹座☆
大切な人との意思疎通がうまくいきそう。気になってたことを伝えてみると、相手もわかってくれそうだ。(恋愛とは限りません)
☆獅子座☆
自分の資産や仕事のスキルをあげるために、何度も繰り返す作業。地味でつまらないかもしれないが大事。

☆乙女座☆
自分のやりたいことを思いっきりできる日。やりたかったことを、さくさくと進ませることができるだろう。

☆天秤座☆
引き続き、君が落ち着ける場所でゆったりと疲れを落とす。ひきこもりでも気にしない。家族。

☆蠍座☆
君が責任もって、みんなや連絡網をまとめる雰囲気。ディスカッションのモデレーターのような感じ。

☆射手座☆
実際的な仕事の能力をあげる時。収入アップの道が具体的な作業で分かってくるだろう。

☆山羊座☆
君の大きなパワーが遠くの世界に届く時。君の真剣さや能力の高さを認めてくれる人々がいそう。

☆水瓶座☆
引き続き、お仕事やキャリアのためにひきこもりで、がつがつと真剣に取り組む時。隠れた場所での作業。

☆魚座☆
大切な人との自由な関係。お互いが自立していて、べたべたしていないけど仲良し、というのが心地よい。