Sunday, September 21, 2014

9/22/2014(月)

9/22/2014(月の星読み

乙女座の月。乙女座太陽最終日でもある。火星と海王星と月と柔軟宮のTスクエア。思い込みによりしつこい突っ込みを人にしないように。思い込みの激しい細かい人という図に見える。あと、宗教にいれこんで、行き過ぎた感じで規律を実行している図。。。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
スピリチュアルや非日常爆発の日で、そのための細かい作業。旅行の準備など

☆牡牛座☆
自分の好きなことを思いっきりできそう。だが、危ない遊びや恋愛には気をつけよう。

☆双子座☆
こんな美味しいお話があるよ、と近づいていくる人には要注意。それが家族や同級生だったとしても。

☆蟹座☆
甘いお話しや、オレオレ詐欺などに注意。変な連絡や言葉は相手にしない。

☆獅子座☆
お金の使い過ぎに要注意。食べ過ぎや飲みすぎにもお気をつけて。

☆乙女座☆
家族との関係に注意。夢ではなく、現実を見ると前進できそう。エネルギーはみなぎっている日。

☆天秤座☆
自分の秘密を簡単に話さないように。詮索好きの人には気をつけよう。

☆蠍座☆
未来への投資は十分考えてからにしよう。自分の体力や能力を安売りしないことも大事。

☆射手座☆
仕事や義務で猛烈に動く感じ。自分のこれからのキャリアのために頑張る。両親のこと。

☆山羊座☆
遠くに行ったり、本や映画の世界にリトリート。想像の世界が君を熱くする。

☆水瓶座☆
親しくない間柄の人に、何かを要求されそうになったら線引きはしっかりとしよう。人の行動はあまり気にしないように。

☆魚座☆
家族との対人関係や喧嘩に注意。人々があなたに関わってきそうだが、感情はコントロールしよう。