Friday, September 19, 2014

9/20/2014(土)

9/20/2014(土の星読み

獅子座の月。木星と0度。天王星と120度。自分を派手に表現したり、遊びやロマンスが盛り上がる。計算はしてるんだけど。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
頑張った君にご褒美的な楽しい時間。君のブレイクスルーを足す出来事は、地味なようで重要。

☆牡牛座☆
豊かな家庭生活や満たされる内面。長いこと知っている人が守ってくれたり、面白いことに誘ってくれそう。

☆双子座☆
友人がもっと増えるような時間。内輪の楽しい会とか見知った仲間から広がる友人関係。連絡がたくさん。

☆蟹座☆
美味しいご飯をもりもり食べたり、自分の美容のために投資する。美容、健康、お金、仕事に関する情報。

☆獅子座☆
夢は突然叶うような感じだが、本当はそれなりの作業をしてきた。自分の存在が遠くの世界にも届いたり。

☆乙女座☆
ゆったりゆらゆらとリラックスして過ごす。見えない世界からの贈り物。信仰やお祈り。

☆天秤座☆
誰かが突然見せてくれる新しい道。未来は明るいと思える。その道を密かに歩き出す。

☆蠍座☆
週末ですがやる仕事や義務がたくさんありそうで、いろいろ細かい作業をしていく。目上の人との約束。

☆射手座☆
遠くの世界から素敵な愛が送られてきそう。旅行や遠くの世界。本や芸術もお気に入りが見つかりそう。

☆山羊座☆
家族や良く知ってる人からのおすそ分けや贈り物。パートナーや家族のお金や資産が増える。

☆水瓶座☆
急にたくさんのお喋りがあったり、人々に注目されたり。人との時間が楽しい日。

☆魚座☆
体や精神が気持ち良くなることをやる。使っていない筋肉を伸ばしてすっきり。仕事の人は嬉しいことがありそう。