Thursday, December 11, 2014

12/12/2014(金)水星と木星の120度

12/12/2014(金)

射手座の水星と獅子座の木星が120度。獅子座の月も水星と木星の120度を刺激する。面白い知識や本。エンタメ本。あまり難解すぎるのは嫌だよ。自分のためになる哲学。

☆牡羊座☆
本や知識が君を救ってくれるだろう。遠くにいるあの人とのやりとりで自己を確かめる。

☆牡牛座☆
家族や過去から知っている人の言葉が君を助けてくれそう。内側の世界を綴る詩。

☆双子座☆
たくさんのお喋りをする。ぺちゃくちゃとうるさいかしまし娘。知識を取り入れる

☆蟹座☆
作業をたくさんしたり、体を動かす日。仕事の能力をつける。そして、その後はたらふくご飯を食べる。

☆獅子座☆
やることはたくさんあって、君は舞台にたっているかのように目立つ。嬉しい言葉をかけられそうで、それを糧にとことん好きなことをやる。

☆乙女座☆
過去に想いを馳せて、見えない世界が見えるようになり、心の中にいる誰かと会話する。(または家族と会話する)

☆天秤座☆
おちゃらけた日であったり、ふざけたい日。かと思えば、人々と真剣に話をして、未来へと繋げる。

☆蠍座☆
目上の人が君に現実的に使えるアドバイスをくれそう。細かい箇所の修正の仕方を教えてくれそう。

☆射手座☆
君に深淵な知識が植えつけられるだろう。哲学者のように思想を体系化する。旅行や書店回り。

☆山羊座☆
誰かに依存しているようで、誰かに頼りにされている。秘密の言葉は君に纏わりつくだろう。

☆水瓶座☆
引き続き、人々と交流する時間。知識を交換したり、その人から知識を取り入れる。課外授業。

☆魚座☆
動く、動く、動く。つまらない作業でもとことんやっていく。頭脳も使って、大人の仕事。