Monday, December 1, 2014

12/2/2014(火)火星と土星が60度

12/2/2014(火)

牡羊座の月。天王星と0度。冥王星と90度。金星と120度。スタートダッシュして、輝きのある方向へ飛翔。火星と土星が60度。昨日はヤンキーだとか言ったけど、今日はそこから成熟して、元ヤンだった人情味溢れるででーんと構えた親方。働き者でもある

☆牡羊座☆
粘り強い努力によって、飛躍をすることができそう。努力がもたらす意外な結果。そして、訪れる解放

☆牡牛座☆
哲学者っぽい人や本の教えによって、内側の意識が変化する。秘密のスピリチュアル。

☆双子座☆
ボランティア活動みたいなことをすると、思ってもみなかったご褒美を得そう。ユニークな人からの意外なプレゼント。


☆蟹座☆
誰かが君を褒めたり、認めてくれそう。(特に仕事で)。心から認めている。勇者の勲章。

☆獅子座☆
いつもとは違う場所で作業をしたり、体を動かしたり。新鮮で楽しい活動になりそう。面白いこともあり。

☆乙女座☆
重みのある素敵な言葉を得たり、ご褒美をもらうことができそう。嬉しいけど、隠したいこと。

☆天秤座☆
誰かと一緒にえんやこらと仕事をしそうな雰囲気。家族の可能性が高い。一緒に作業することにより、関係が変化しそう。

☆蠍座☆
友人や兄弟のために幹事役をやる雰囲気。パワーのある人々を君がまとめていく。偉くなっていく君。

☆射手座☆
君らしい戦法で飛躍をする。いつもはあっけらかんとした君でも、今日は確かな計画のもと飛躍する。

☆山羊座☆
君の力を最大限に発揮できる時。粘り強く行動して、奥に潜む魔物を成敗しよう。

☆水瓶座☆
ふとした言葉や、ちょっとしたお出かけで、気づかなかったことに、気づく。隙間と隙間に隠れていたこと。

☆魚座☆
仲間たちが教えてくれる方向へと進んでいく。その方向には行ったことないけれど、挑戦してみる。