Friday, December 5, 2014

12/6/2014(土)双子座の満月。

12/6/2014(土)

双子座の満月。きっかりの満月は午後21時27分。知能やアイデアの水星と天王星にもアクセスする満月。ブレインストーミング。新しいアイデア。未来的な情報。データ。数字。面白い知識。会話や友人関係は盛り上がるだろう。そして、中性的。

☆牡羊座☆
ちょとした会話やお出かけだったはずなのに、いつの間にか不思議の
国に迷い込んだかのような感覚。自分を変化させる友人の存在や会話。

☆牡牛座☆
新しいシステムや物を手に入れる。新しい実験をやってみて、何ができるだろうか、わくわくする。知識を誰かから受け継ぎ、仕事に使ってみる。

☆双子座☆
双子座の満月。君自身の盛り上がり。ユニークな仲間を通して、いつもと違うことをやってのける。みんなのアイデアをまとめてやってみる。大切な人とは楽しいやりとりがありそう。君の素早い頭脳を使う時。

☆蟹座☆
自分で考えて、自分で行動して、何かいらない物を排除したり、終わらせる時。仕事関係とも関係ありそう。自分の能動性を信じて動く。

☆獅子座☆
ちょっと早いクリスマスパーティーみたいな日。仲間たちと集まってわいわいがやがや。面白い会話に抱腹絶倒になるような日。固定観念を捨て去るこもできそう。

☆乙女座☆
週末ですが、仕事やキャリアや義務で忙しそう。家族や家庭に対しての義務もあるかな。頑張ればいつもとは違うご褒美がもらえそう。

☆天秤座☆
ユニークな人と飛躍。スナフキンと一緒の旅。一人好きのスナフキンも一緒に来ていいよ、と言ってくれる不思議な展開。フットワーク軽くいける。目に入る情報は君をわくわくさせるよ。遠くからの連絡。

☆蠍座☆
お金や不動産や資産に関係する満月。自分の頭で理論的に考えて、資産の管理をする。ちょっと忙しいかも。自分の資産になる技術を勉強する。

☆射手座☆
対人関係の盛り上がり。君の言葉やアイデアを受けとめてくれる人がいそう。
そして意外だけど面白い展開になるので、わくわくの冒険。

☆山羊座☆
体やマインドをすっきりさせよう!な満月。エクササイズして、頭の中をすっきりさせる。日々の習慣の結果がでたりする。家庭のごみを捨てる。あとは、雇用関係の動きも

☆水瓶座☆
自己表現の満月。君の新しいアイデアが周囲の人々の浸透したり、喜ばれたりしそう。「宇宙人」と称されることもある水瓶座さん。未来の方向へ人々をひっぱる。あ、ロマンスにも期待。

☆魚座☆
家庭や家族や心に関係する満月。それらのために作業や仕事を工夫したりしそう。知識やロジカルシンキングを使って、家庭や家族や心を立て直す。過去への想いを塗り替える。