Monday, December 15, 2014

12/16/2014(火)

12/16/2014(火)

天秤座の月。天王星と冥王星のぴったり90度と月がTスクエアを作る。人間関係のどんがらがっしゃーん。クリスマスまでどんどん物事が変化するよ☆


☆牡羊座☆
誰かとの関係を変化させていく。もっと自分らしく生きられるようにする。

☆牡牛座☆
仕事で突発的なことがありそうで忙しい。すべての人に好かれなくてもよい。

☆双子座☆
自分の好きなことに猪突猛進。恋愛。そろそろふらふらするのはやめたいけど。

☆蟹座☆
家族や家庭の大きな変化。体に悪い習慣が分かってきそう。

☆獅子座☆
急な連絡。君の意識を変える知識や情報。内側から外側にでる準備。

☆乙女座☆
お金を使いすぎないように気をつけよう。そろそろ家庭のために貯蓄を頑張りたい。

☆天秤座☆
誰がなんと言っても、自分の好きなようにする。自分のための勉強。

☆蠍座☆
秘密や隠されたことが判明したり、気づいたり。そろそろプレッシャーから開放されるぞー。

☆射手座☆
仲間のために忙しい。ボランティアっぽいこともやったりで、責任が多くなってくる。

☆山羊座☆
キャリアや仕事関係でどたばた。大きな決断。全員に優しくできない現状。

☆水瓶座☆
意識を変える知識や風景。常識を壊す。仕事やキャリアでもひと段落つきそうな空気。

☆魚座☆
心に毒を溜めないように。体を動かす。これから体を強くすることで幸運を呼ぶ。