Monday, December 22, 2014

12/23/2014(火)

12/23/2014(火)

まだまだ山羊座の新月時間。月が冥王星、金星、水星と0度になる。現実的に効果のでること、成果になることを、大きなパワーでやる。頭脳戦&体力戦。結果重視。今生天皇のお誕生日でもあり、日本人にとっては特別な日ですね。山羊座は国家の偉い人も表します。

☆牡羊座☆
素晴らしいことはあなたの行動によっておこすのです。仕事や義務やキャリアでやるべきことがはっきり見えるだろう。君に影響を与える目上の人。

☆牡牛座☆
スナフキンのような旅人になって、どこかの空間や想像世界を彷徨う日。今まで行ったことのないテリトリーに隠れていた宝物。学校。知識。文字。

☆双子座☆
君が君であるために譲れないなにかがあるけれど、相手も相手であるために譲れないなにかがある。お互いに交渉して、妥協のポイントを探る。

☆蟹座☆
あっちからも、こっちからも人々が君をめがけて走ってやってくるだろう。逃亡者にならないで、誰かに体当たりに接してみてください。人間関係の波は引き続き、続くよ。

☆獅子座☆
フィーリングはフィジカルと直結しているので、体をどんどん動かす。健康について気になることをやってみたり、続かなかった習慣を再びやってすっきりする。

☆乙女座☆
引き続き、とびっきりの笑顔で子供に戻ったかのようにスキップをしてしまう。みんなのアイドルになれる日。ぶりっこ松田聖子でちやほやされよう。

☆天秤座☆
きっと足りない物は君の心の中や、家や、故郷に忘れてきてしまった。奥に潜んでいる宝物を掘り起こして、心から安心しよう。安心できる場所で休もう。

☆蠍座☆
あの子にも、この子ともおしゃべりしたいから、みんなと一緒にわいわいお茶をしながら、バカ話をして、げらげら笑えそうな日。お出かけ先で楽しいことがいっぱい。

☆射手座☆
いっぱい働いて、いっぱい稼いだり、たくさんのご飯を食べたり、物をゲットしたり。自分の「資産」を自分で動くことによって増やしていく。美容。ビューティー。

☆山羊座☆
引き続き、山羊座の山羊座による山羊座のための時間。やることがたくさんあるので、がんがん攻めていこう。君がもっと美しく変身する過程。メタモルフォーゼ

☆水瓶座☆
隠された世界や、見えない物を、じーっと観察して、本当に必要な物がわかりそう。静かな世界に舞い降りた「かみさま」からの啓示を受けとめる。

☆魚座☆
人々との縁に感謝できる日。運命の人はたった一人だけじゃない。いろんな人が君の運命の人々。未来へと続きそうな縁。