Friday, December 12, 2014

12/13/2014(土)

12/13/2014(土)

乙女座の月。海王星と180度。金星と60度。不思議を調べるために、黙々と土を掘り起こす。作業をして美しい不思議を手に入れる。太陽と月は柔軟宮同志。いろいろ考えて、ぶつかって、またやり直して、辿り着く

☆牡羊座☆
知らない街を探検するような感覚。迷路のような道をぐるぐる回り、やっとこ答に辿り着く。


☆牡牛座☆
君にはたくさんの花が届くだろう。ちょっと恥ずかしがり屋の誰かさんからの素敵なプレゼント。

☆双子座☆
自分がゆったり過ごせる場所や家庭で、隠されていることを調べたり、奥に埋もれている気持ちや物をひっぱりだす。

☆蟹座☆
柔らかい声が響く。音や声や文字は君を包んでくれるだろう。誰かと一緒に過ごすのも楽しい。

☆獅子座☆
動くことにより、自分の体や容姿をきらきらさせていく。エクササイズやお化粧やおめかしが楽しい日。

☆乙女座☆
自分の声や気持ちが表現できるようになりそう。それは誰かの手助けによってできるだろう。

☆天秤座☆
ゆったりと休む。リラックスしながら、誰かとだらだら喋ったり、自分の気持ちを書いて整理したり。

☆蠍座☆
そのままの君でも、君をうけいれてくれる仲間たち。週末だからか、仲間と楽しく過ごせそう。

☆射手座☆
やるべきことなのに、ずっとほっておいたことに着手できそう。君の欲しかった物を手に入れる作業や仕事

☆山羊座☆
文字や遠くの風景に隠されている秘密を見つけて、心が癒されそう。君の心の声を代弁してくれる言葉や風景。

☆水瓶座☆
隠れている妖精たちと一緒に隠れてしまおう。だって、なんだか疲れたので、隠れて秘密の遊びをしたい。

☆魚座☆
君の甘えた気持ちとメルヘンチックさを受けとめてくれたり、認めてくれる人。たまには、弱音をはいて気持ちをすっきりしたいよねー、な日