Friday, December 5, 2014

12/7/2014(日)

12/7/2014(日)

まだまだ情報やお出かけや友人関係の双子座の満月時間。月は金星と180度、木星と60度。プレイボーイ&プレイガール。悪気はないのだけど、ちょっと悪戯心がでてきそう。さっぱりとしたボーイミーツガール。

☆牡羊座☆
君の心をどきどきさせる言葉。君をレベルアップさせる言葉。フットワーク軽くおでかけもできそう。ちょっとした恋の空気。

☆牡牛座☆
「物」や「お金」。家族や昔から知っている人から何かをもらうかも。キレイなアクセサリーやお洋服や雑貨。美容。官能的。

☆双子座☆
引き続き、双子座の満月時間。対人関係が活発。`君に向けられる笑顔。キーパーソンとたくさんのお喋りができそう。知識がたくさんある人。

☆蟹座☆
もういらないものをぽんぽんと捨てると、今度は必要な物が入ってきそう。または、体力や仕事の能力をつけると何か必要でなくなってすっきり。

☆獅子座☆
どんどん未来に歩いて行けそうだ。朗らかにうきうきと歩いて行けそうだ。恐れを知らぬ女王様についてくる人々はいるだろう。

☆乙女座☆
母親や目上の女性からの愛情。引き続き、やるべき仕事や義務がたくさんあるが、陰ながら助けてくれる人がいるだろう。

☆天秤座☆
想像空間。旅人空間。ユニークな人々に出会えそうな旅や想像。未来を切り開くための知識や風景

☆蠍座☆
お金。収入。自分の資産や物を増やす行動。社会的地位だって求めてもいいだろう。どんどん自分の物にしていこう。あ、美味しいご飯も食べよう。

☆射手座☆
引き続き、対人関係の満月。君の魅力を最大限に引き出してくれる人。哲学的、異文化的な体験を通して会えそう。

☆山羊座☆
パワーチャージのために休んだり、エクササイズをしたり。綺麗な魂にするために、心の塵を取り除く。

☆水瓶座☆
引き続き、パーティータイム。うぇーいな感じで能天気に過ごそうぜ。仲間の人気者。目立ってしまおう。

☆魚座☆
家庭。母親。家庭を変えるために、自分が率先的にできること。故郷の香りを今の生活に入れてみたりも。