Tuesday, December 30, 2014

12/31/2014(水)

12/31/2014(水)

牡牛座の月が山羊座の太陽と冥王星と120度。いろいろ雑用がたくさんな大晦日。一個ずつ終わらせていこう。牡牛座の月なので、夜はたくさん美味しいものを食べて、音楽を聴きながらゆっくり過ごして、新しい年を迎えよう。

☆牡羊座☆
大晦日だけど自分の将来のために、作業をじっくりする雰囲気。または目上の人と作業をする。温かく、柔らかいスープ。

☆牡牛座☆
君のスピリットを海を越えて、山を越えて、飛ばす。遠くにいる人々に自分の存在を示す。素敵な本や映画。

☆双子座☆
過ぎていった人々や事柄は、実は過ぎ去ってはいなかった。君の心に潜んでいる魔物をひっぱりだして、浄化する。

☆蟹座☆
年上の人々も、年下の人々も、フラットな関係を作ることができそう。みんなでわいわいがやがやと過ごす大晦日。対人関係の縛りが緩くなっていく。

☆獅子座☆
どたばたな大晦日になりそう。やるべき仕事が雑用がたくさん。でも、弦が切れたままで年を越すのはなんだか気持ち悪いので、物を直したり、整理整頓したり。

☆乙女座☆
旅行先で過ごす大晦日だったり、本や映画をじっくり鑑賞する大晦日かも。想像の世界や、異世界にいても、淋しさは感じることのない賑やかな大晦日。

☆天秤座☆
鍵のついた日記をじっくり読むような大晦日。トラウマや過去をじっくり見つめる。そして、過ぎ去ったのものは幻想でしかなくなった。だから、それはもういらないもの。

☆蠍座☆
人々とわいわい過ごせる大晦日。友人や兄弟たちが、君に良い影響を与えそう。人から聞く嬉しい連絡。

☆射手座☆
風のようにあっちこっちに動いていく大晦日。やるべきことがたくさん。または、体を強化する。

☆山羊座☆
2014年も終わりだけど、君はパーティーモードで海外のカウントダウンパーティーのような盛り上がりを見せそう。ロマンスや喜び。

☆水瓶座☆
君が落ち着ける場所や家でじっくりと2014年に想いを馳せる日。もう要らないものを置いてくことができる大晦日。

☆魚座☆
友人や兄弟や家族とわいわい過ごせそうな大晦日。たくさんのお喋りは君のスピリットを上向きにさせてくれるだろう。