Wednesday, December 17, 2014

12/18/2014(木)

12/18/2014(木)

蠍座の月。射手座の太陽。粘り強く前進する。あっけらかんだけとしたドリーマーだけど、裏ではびしっとやる。魔法は仕事や作業でおこす。

☆牡羊座☆
哲学。秘密の魔法。隠れている詩人。叡智を得る旅路や不思議な書。仕事はがっつりとやる。


☆牡牛座☆
誰かとの関係をじっくりと観察したり。遠くにいる誰と言葉のやりとりをする。遠くの人と繋がる。


☆双子座☆
たまった雑用をさばいていき、生活を回していく。銭の管理などもしっかりする。お仕事。


☆蟹座☆
楽しいことや好きなことを親愛なる人と一緒にやる。遊ぶ。斜めに傾いた世界を再びバランスのとれた場所にする。

☆獅子座☆
家仕事。ぐりとぐらのホットケーキを家でこっそり作るような雰囲気。細かい箇所も気にしながらの作業。

☆乙女座☆
嬉しい連絡や言葉をかけてもらえそう。落ちていく葉っぱの音だって、君には素敵な音楽。

☆天秤座☆
体を動かしたり、リラックスさせたりして心も落ち着かせる。体を動かすことによって、心とも対話できそう。

☆蠍座☆
楽しいちょっとしたお出かけや誰かとのお喋り。慌ただしい年末の中にできたきゃらきゃらと子供のように遊べる時間。

☆射手座☆
ひきこもってもくもくと自分のやるべき作業をやる。そうしたら、体もすっきりしそう。作業をして亡霊を払う。

☆山羊座☆
自分から提案して、今後やるべきことの計画ができそう。まだまだ行動はできないかもだけど、綿密な計画。

☆水瓶座☆
お仕事やキャリアに関して秘密の計画をしたり、裏で動いたりする。もくもくと作業をするのもあり。

☆魚座☆
遠くにでかけて、様々な人々とお喋りをしたり。遠くと連絡をとって、楽しい交流をしたり。