Tuesday, December 23, 2014

12/24/2014(水)土星が射手座に入る

12/24/2014(水)

午前1時34分試練と規律土星が射手座に移動。(2015年の6月から9月にちょこっと蠍座に戻りますが)。土星は2年半の間は射手座にいます。土星は社会的な事柄に影響を与えますが、ここでは省きます。個人的には「調子にのりすぎない」「思いつきで行動しない」「計画をきちんとする」ことで嫌なことを避けられるでしょう。勉強にはまったり、学校に入りなおすのもよし。外国語や哲学や文章を書くのを学ぶのもよし。旅行も君に成長を与えるだろう。

☆牡羊座☆
お昼頃から体がちょっと軽くなりそう。仲間とチームワークで仕事をこなしていく。これからの2年半は知識を増やしたり、言葉を発信したり、たくさん旅行をしそう。

☆牡牛座☆
お昼頃から仕事や義務が忙しくなりそう。自分のアイデアを具体的な形にしていく。対人関係の苦しさが終わる。これからの2年半は、本当に大切にしたい人だけに向き合うことができそう。不動産や資産関係の動き

☆双子座☆
お昼頃から自由度が増す。ねちねちした感情から抜け出すことができそう。これからの2年半は対人関係を固める。嫌な人とも関わっていく強さを身に着けるのだ。人に蝕められないようにメンタルをタフにする。

☆蟹座☆
お昼頃から、何考えているか分からなかった人の気持ちが分かるようになりそう。これからの2年半は体を強くしたり、健康的な習慣を身に着ける。雇用関係もいろいろ動きが。

☆獅子座☆
お昼頃から対人関係が賑やかになってくる。人々からの連絡や会合をさばく。これからの2年半は責任持って愛する。自分の趣味に取り組む。子供としっかりと向き合う

☆乙女座☆
お昼頃から、ちょっとクールダウンする。盛り上がりすぎた体や心を調整する。これからの2年半は家庭や家族を固める。自分の過去のトラウマを昇華させる。

☆天秤座☆
お昼頃から、ちょっと外の世界にひょっこりとでる。自分の好きなことをだらだらとする。これからの2年半は何かを学ぶ。学校に通ったりもする。国内旅行。友達や兄弟との関係から学ぶことも多そう。

☆蠍座☆
お昼頃から、自分の内面のことを話す機会がありそう。家族や故郷の人との会話。試練の土星蠍座時代の終わり(6月から9月にちょっと揺り戻しがありますが)。ほっと一息をついて、頑張った自分をほめてあげよう。これからの2年半は仕事のスキルや能力をあげることに集中しそう。(そして、お給料も上がれるように頑張ったり。)

☆射手座☆
土星が射手座に入ってきた。ちゃらんぽらんの射手座さんも、しっかり計画をたてて、目標に向かって、真面目に何かに取り組む2年半。責任が強くなるぞ。この時期に結婚したり、子供が生まれたりする射手座さんもいる。頑張って取り組めば、自分の能力が開花して、結果を残すことができるだろう。今日はお昼頃から、ふっと気がぬけて、ちょっとしたお出かけや会話が楽しい。

☆山羊座☆
山羊座の新月時間もゆるくなってくる。今はやらなくてもいいことはほっぽって、今やるべきことに集中しよう。これからの2年半は、ひきこもりでも頑張れる強さを身に着けたい。(まあ、山羊座さんはもともと努力がこつこつとできるので、私に言われなくても。。。ですが)

☆水瓶座☆
お昼頃から水瓶座の月になるよ。ちょっと覚醒っぽさがありそう。ぼーっとしていたり、内側に閉じこもっていたが、ちょっと外の世界にでてみる、みたいな。これからの2年半は未来のために何かに取り組む。「未来」って、きっと次の世代の時代も含む。

☆魚座☆
一人の時間や落ち着いた時間を取り戻す。年末年始の休肝日みたいな日。これからの2年半はキャリアにとって大事な時期。自分のキャリアのために、がっつり仕事や義務に取り組む。自分の社会的地位を高くする