Sunday, December 14, 2014

12/15/2014(月)

12/15/2014(月)

乙女座の月。午後13時05分から天秤座の月。太陽と木星が120度。金星と海王星が60度。午前中は調整。午後からは人間関係の時間。哲学、本、知識、外国の芸術。

☆牡羊座☆
ゆるらかに、おおらかに。自分の中の女性性を社会的にだしていき、人にインパクトを与える。

☆牡牛座☆
君の声を誰かに届けたいから、文字や言葉をせっせと書いていく。たくさんの言葉のやりとり。

☆双子座☆
どこに向かっているか気にしないで、楽観的にきゃらきゃらと遊んだり、好きなことをしたり。

☆蟹座☆
君の場所はここだ、と分かる瞬間。昔から知っている人と素敵な言葉を紡いでいく。

☆獅子座☆
ここからあそこの行き方は思っていたよりも簡単で。ひょいひょいと歩いていって、景色を見る

☆乙女座☆
行動をしていくと、誰かの助けが借りられそうな日。素敵な人の魔法や愛を感じる。

☆天秤座☆
君の知らないことを扱って、君の知っていることにしてしまう。沈黙から、一転して言葉が生まれていく

☆蠍座☆
沈黙しながらも、思考はめぐらされている。情報は静かな頭に舞い降りそう。メディテーション。

☆射手座☆
午後から賑やかになったり、体が軽くなったりしそう。いろんな人と明るくお喋りをする

☆山羊座☆
自分をきれいにしたり、仕事を頑張ることに集中。人に見られていることで頑張れる

☆水瓶座☆
秘密のことを知る。知らなかったことを知ることによる深い叡智。遠くとの通信からのひらめき。

☆魚座☆
深い存在と融合。でも、依存ばかりではなくて、自立する方法も知って美しくなっていく。