Wednesday, December 24, 2014

12/25/2014(木)水星が冥王星と天王星の90度にアクセス

12/25/2014(木)

水瓶座の月。火星と0度。天王星と60度。水星が冥王星と天王星の90度を刺激する。妄想や疑心暗鬼やしつこい思い込みに気をつけよう。いろいろな人と客観的にフラットに接するのがキーになる。交通などは不安定なので早めに行動を。電子機器の購入も控えたほうがよさそう。

☆牡羊座☆
仲間たちとの盛り上がる会話や議論。社会的なことを話したりもありそう。目上の人の愚痴は右から左に流す。

☆牡牛座☆
とある思想や想像に囚われすぎないようにしよう。幻の桃源郷を追いかけるよりも、「今ここでやるべきこと」に集中しよう。

☆双子座☆
嫉妬からくるような思い込みに気をつけて。それよりも、お出かけしたり、誰かと楽しいお話をしたり、面白い漫画でも読もう。

☆蟹座☆
誰かの言葉はただ単に思い込みが激しくなっている故のことなので、気にしないようにしましょう。それに囚われると君も思い込みが激しくなってしまうぞ。

☆獅子座☆
誰かと一緒に作業や仕事をしたりしそうだが、喧嘩には気をつけよう。いらいらしている相手に対して君は「どこ吹く風」がちょうどよい。

☆乙女座☆
体を動かしたり、整理整頓したり、健康に良い習慣をはっちゃけてやりそう。あ、ロマンスでは強迫観念には気をつけよう。

☆天秤座☆
家族や近しい人はぐちぐち言うかもしれないが、君は外や趣味の世界でぱーーーーーっ!と遊ぼう。

☆蠍座☆
今日の言葉や思考は棘がたくさんありそう。メディテーションやランニングで気持ちを落ち着かせよう。家族との喧嘩にお気をつけて。

☆射手座☆
お金を使いすぎないように気をつけよう。「それは本当に必要だろうか?」、と自問してみる。友人たちとの集まりや会話は楽しい。

☆山羊座☆
今日の君の言葉や思考には闇や敵意がこもらないように気をつけよう。お金の使い過ぎ、食べ過ぎ、飲みすぎにはお気をつけて。

☆水瓶座☆
秘密の事柄や思考が君を圧迫しすぎないように気をつけて。誰もが秘密を持っているので、気にしない。今日はぱーっと遊んだり、好きなことをしよう。

☆魚座☆
ある集団や仲間のヒステリーに飲まれないように気をつけよう。今日は秘密のことに一人で取り組むことがありそう。