Wednesday, November 11, 2015

11/12/2015(木)蠍座の新月。

午前2時47分に蠍座で新月がおこる。新月(太陽と月)は木星と火星とノースノードと60度。
新月はキロンと120度&天王星とエリスとは150度。


今日は聖なる時間な。普段よりも、魂は熱くなり、他人の気持ちが分かったり、他人と融合したり、お金や資産も動き、深い変容がある。蠍座で思い出すのは手塚治虫(蠍座)の火の鳥。殺されても、殺されても、復活する火の鳥。今日は自分の死んだ部分が復活するような感覚があるだろう。生々しいオカルトやスピリチュアル。セックスで他人と融合。銀行、保険、ローン。

新月は水星とくっついているので、「思考」も大きく変化する。深く考える。新しい発見は君の心にずんと響くだろう。キロンの傷のヒーリング効果もある。新月は天王星とエリス150度なので、辿り着くまでに不快な感覚はある。。。



(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申
上げます。


☆牡羊座 ☆
誰かと深く繋がる。その人とお金や物や体をシェアしたり。君もその人のために作業を頑張る。ご褒美や収入アップのために自分の限界までやってみる。見えない世界との繋がりもある。不思議な声が聞こえてきて、君は鳥肌がたったりも。夜の世界の住人たちの声は深い知識になる。

☆牡牛座☆
誰かを目で追っていたら、きっとその人も君に話しかけてくれるだろう。君とその人の頭には似たような花の冠があるのだろう。それは、一緒に遊ぼうよ、話そうよ、笑おうよの合図。遠くにいても、近くにいても、誰かと愛や喜びをシェアする。温かくて柔らかい人の方へ走る

☆双子座☆
自分の技術、雇用条件、健康、環境をあげていく。普段はあっちこっちに興味がいく君が、今日は落ち着いて少数の物事に集中する。こつこつと磨いていく、作り上げていく。集中力はタダ事ではなくなっていく。目の前にある物と君の境界線がなくなっていく。同一化。

☆蟹座 ☆
君の存在が大きくなっていく。むくむく全能感が膨らんでいく。様々な人が君のお話を聞きたがっている、友達になりたがっている。おやおや、君の「特別な人」にもなりたがっている輩もおる。今日はにこにこしていれば、遊べるし、ロマンスできるし、注目されるし、子供も良い子だし

☆獅子座 ☆
お父さんの言うことを聞こう。お母さんの言うことを聞こう。この際だから、ご先祖様の言うことも聞こう。過去に戻り、君のルーツを探してみよう。面白い発見がありそうだよ。家仕事もはかどる。おうちご飯もたくさん作って、もりもり食べれるよ。お家で使うグッズ

☆乙女座 ☆
言葉がものすごーーーい力を持っている。古代の法典を調べながら読むように、深い知識を手に入れるために、一字一句を確かめる。長い歴史の知識を一気に吸収して、君は賢くなっていく。ピラミッドに閉じ込められたかのようだ!賢者の愛を受け取る。友人、兄弟、小旅行、本

☆天秤座 ☆
静かな部屋で鏡台に座って、君の髪、目、鼻、唇に丁寧にお化粧を施していく。人知れず、君の姿を変化させていく。鏡よ、鏡、この世で一番美しい人はだあれ?それは天秤座さん!その他には、ひきこもりで仕事したり、作業したりする。家仕事にもものすごい集中力がでるだろう。

☆蠍座 ☆
君の存在はするどい牙を持った狼のようになっていく。間違ったこと、曲がったことは、ちゃんと口にだすのだろう。自分の未来のために、権利のために、言葉を紡いでいく。そして、それを世界に投げ込んで、自分も周囲も変容させていく。一匹狼ではなくて、仲間のたくさんいる狼だよ

☆射手座 ☆
もっと大きな物やお金を手に入れるために、ひきこもりでお仕事をしていく。お仕事に集中できるように、いらない行動はばっさり削ぎ落とす。今夜は月は見えないけれど、君は見えない物が見える能力が備わる。密偵のような調査力で、隠された知識や情報をひっぱりだす。

☆山羊座 ☆
理解が欲しいから、仲間を募りたいから、君のハートをオープンにする。自分のダメな所もさらけだす。遠くにいる人からの連絡もありそう。仲間が君に遠くへ行く方法を教えてくれる。空飛ぶ箒の乗り方。最初はからんころん鈴を鳴らしてしまうかもだけど、頑張ろう。

☆水瓶座 ☆
どこかに隠れて、やるべき仕事や作業をやる。理由はお金やご褒美が欲しいから。欲望、野望、たっぷり。裏で糸をひくフィクサー。裏の世界のドン。良い人の姿はこの世での借りの姿。今日の君は本当は悪い輩。目上の人からのご褒美や裏の世界の話があったりもしそう。

☆魚座 ☆
山を超え、海を超え、仙人の洞窟を超え、時空を超え、文化を超え、君は新しい出発をする。別の世界の言葉を話したり、触れてみたり。図書館や本屋に行ったら、君のための本が見つかるだろう。今日は何千年も修行してきた仙人に出会えそう。手紙、遠くからの連絡。信仰心。