Saturday, November 21, 2015

11/22/2015(日)

月は新しさ満載の牡羊座の月。それとは裏腹に太陽蠍座の最終日。嫌なことやもやもやしていることを、ぜーんぶ外に吐き切っちゃうよ。吐ききること自体は、どんちゃん騒ぎのパーティーになるんだよ。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申
上げます。

☆牡羊座 ☆
君は頑固な奴。君は君だけの神様を祀っている。神様の言うことを忠実に、頑固にやっていく。最初は暗くても、天国には辿り着ける

☆牡牛座☆
誰かが君の呼ぶ声が聞こえる。それは秘密の声だろう。内緒で会ったり、他人に聞かれたくないお話をする。緊張している心は柔らかくなる

☆双子座☆
もう少しで君にとって対人関係で忙しい時期に入ってくる。その前に、やるべき作業を済ませておこう。大掃除や年賀状書きなんかもさっさとやってしまおうぜ。12月の君は忘年会なんかで忙しんだから。

☆蟹座 ☆
やるべき仕事がたくさんある。ヒマラヤを一歩ずつ登るように、苦しくても仕事をしていく。そして、最後に見る景色は360度神様の棲家であるパノラマ

☆獅子座 ☆

やるべき細かい義務がたくさんあるけれど、それらをやってからこそ、君は海豚の背中に乗って、飛ぶことができる。ワンダーランドへ入る資格を手に入れる

☆乙女座 ☆

誰かが君の心に染みこむ言葉を送ってくれるだろう。それとも君が暖かい言葉をかけることができるのだろうか?いつもは威張っている悪戯好きな鬼さえも泣いてしまうような、言葉が生まれる

☆天秤座 ☆
誰かの姿が見えてきて、君は落ち着いてはいられない。あれもこれもやってしまうのだろう。しかし、落ち着こう。やるべきことはやろうが、余計な動きはしていけない。


☆蠍座 ☆
あっちこっちに行って、あれもこれもやって忙しい。本当の自己表現や創作活動をできる時。忙しいけれど、君が本当に幸せになるべきの時

☆射手座 ☆
膿を全部だし、すっからかんになって、スタートをするべきの時。醜さ、恨み、嫉妬、愚かな秘密、全部外に投げてしまえ!!

☆山羊座 ☆
家族ではない人が、家族のような存在に感じられる日。家族ではなくても、あの人の気持ちに寄り添うことができる。そして、助け合うことができる

☆水瓶座 ☆
義務ややるべきことであっちこっちに行ったり、様々な人々と連絡をとったりする。みんなで作業をやり遂げる

☆魚座 ☆
遠くの世界にいってみよう。ちょっと邪魔者がいるかもね。雨が降ったり、寒かったり、交通もちょっと乱れたりしたりで。でも、それも冒険の醍醐味。ばばばばばばばばー♬ 異文化の物を手に入れる。