Sunday, November 15, 2015

11/16/2015(月)

社会の「上」を目指す山羊座の月。月は冥王星と0度。木星と120度。太陽は蠍座。
強い意思を持って、ミッションやタスクを遂行する。鉄の女サッチャー元イギリス首相みたい。


(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申
上げます。

☆牡羊座 ☆
嫉妬やコンプレックスを利用して、大きな仕事をこなしていく。年上の人、カリスマな人から受け継ぐことがありそう。

☆牡牛座☆
誰かと一緒に素敵なことができそう。その人と一緒に高みを目指して、新しい風景をみたり、レベルアップをしたり。恋愛小説

☆双子座☆
隠れ家に潜んで、もくもくと作業をする。面倒な家仕事や雑用もすごく捗りそうな日だよ。心の底にある毒を知る。コンプレックスの源。

☆蟹座 ☆
誰かから強い影響を受けるだろう。会いたい人に会いに言ってみよう。お話したい人に話しかけてみよう。ちょっとした勇気が次に繋がる

☆獅子座 ☆
体を鍛えたり、健康になることができる日。無理しすぎないように、休みをいれてエクササイズしよう。または、雑用を一気にさばく

☆乙女座 ☆
物事が大きく動きそう。自分のやりたいこと、ロマンス、子供関係で君が馬鹿力をだす。普段は慎ましやかな乙女座さんが大胆になる


☆天秤座 ☆
家族や家庭や過去や心の魔物がでてきそう。それを真正面からやっつけるのではなく、悩み事相談やエクササイズやメディテーションで裏ワザ的にやっつけてみよう


☆蠍座 ☆
驚くようなメッセージや連絡や知識が君の元にやってきそう。会話はディープだけど、希望と未来も見せてくれる。仲間


☆射手座 ☆
自分の存在を認めてもらうためには、仕事や作業を頑張ろう。射手座さんにしては珍しくダークパワーを使って仕事に邁進。ご褒美や収入を手に入れそう。

☆山羊座 ☆
君の体やマインドを遠くに飛ばすために、大きなパワーを使う。聖なる人間になるために、悪魔のような力をだす。未来のためなんだ

☆水瓶座 ☆
無意識や秘密のイメージが浮かび上がって、鋭い真実が判明する。潜んでいたい悪魔を引きずりだすと、解放される

☆魚座 ☆
誰かと一緒に希望を持てる。正義感が強くなり、誰かと一緒に何かをやる。人類への愛や未来の地球など、テーマは壮大