Wednesday, November 4, 2015

11/6/2015(金)

乙女座の月と木星と太陽と冥王星が小三角形を作る。まだまだ乙女座に4天体。水星と海王星が120度。
メディテーション、リラクゼーション、細かいアート制作、ヨガ、ピラティスなどが、心と体のバランスを整えてくれる。
手当てを受ける。デトックス効果のある癒やし。


(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申
上げます。


☆牡羊座 ☆
つまずきながらも、息を吸って吐くように、繰り返し作業をしていく。天辺にあるご褒美が欲しいから、仕事や義務を頑張る。体。職場。雇用条件。

☆牡牛座☆
引き続き楽しい時間になるだろう。誰かと一緒に遊ぶ、喜ぶ、創造する。その人と変わったことをしたり、面白い場所に行ったり。げらげら笑う。子供、ロマンス。

☆双子座☆
君のテリトリーの中で、踊ろう、跳ぼう。外にでる必要はないさ。君の居場所には明るいメロディーが流れている。家族、故郷、過去。

☆蟹座 ☆
あっちからもこっちからも声が聴こえてくる、文字が飛んでくる、賑やかな日。誰かとぺちゃくちゃお喋りしたり、習い事したり。友人、兄弟、連絡。

☆獅子座 ☆
君が持っている物を大切にしよう。それらを磨いたり、整えたり、保護することが捗るだろう。手作業。体、食べ物、美容、お金、君の仕事の能力が伸びる。

☆乙女座 ☆
引き続き、乙女座に4天体集まっている。忙しい。自分のやりたいことをやるために、あっちこっちに出かける、動く、言葉をだしてみる。自分の存在が大きくなっていくのを感じる。スターは君だ。


☆天秤座 ☆
萎んでしまった風船のような気持ちになるけれど、今の君に必要なのは休息。見えない世界でのみ見えることがある。目を凝らして、耳をすまして、深海魚のように「奥」を体験する。秘密、休み、神様。

☆蠍座 ☆ 
みんなでわいわいできそうなフライデーナイト。居酒屋でみんなとぺちゃくちゃお話したり、ビルの摩天楼から逃走して、もっと広くて自由な世界で遊ぶ。未来、仲間。


☆射手座 ☆
孤独の戦士。報酬や社会的な地位が欲しいから、ひきこもりで仕事と戦う。この世には上に立つことでしか見えない景色がある。キャリア。偉い人

☆山羊座 ☆
君はどこかに向かっている。過去や未来が交わる場所に立つことができるだろう。君はその風景や言葉を探し求めていた。遠くからの連絡、旅行、本、哲学、宗教。

☆水瓶座 ☆ 
君の体から湧き上がる不滅の愛を体感できそう。情熱と怨念が行動力の源。隠されたお金。セックス、オカルト、前世。

☆魚座 ☆
君の心を掴むのは誰だろう?君に夢を見せてくれる人。楽観的な人に助けられる。そのローズの香りを誰かと一緒に堪能したい。