Tuesday, November 17, 2015

11/18/2015(水)

水瓶座の月。月が金星と火星と120度。
暗い真実を受け止めた後にでてくる自由。
闇から光へと移動する。移動する間はごたごたするかもしれないから、精神状態は大切に。恋愛はさっぱりと。友達と恋人の境界線が薄い。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申
上げます。

☆牡羊座 ☆
沈黙からどんどん言葉や希望が生まれてくる。誰かが君に優しかったり、明るい方へと導いてくれる。ゲイの友達にコンタクトしよう!

☆牡牛座☆
じっくりと観察し、分析する。不都合な真実も見つめる勇気を持とう。お金や資産の分析や管理。作業をして、それらを自分の物にする

☆双子座☆
遠くにいる人が、君に愛や喜びを与えてくれるだろう。普段は会えない人たちの笑顔をたっぷりと受け止めて。もしくは恋愛小説のような物。旅行。連絡。

☆蟹座 ☆
君が知っていることは、秘密であったり、みんなが話すことを避けていることだろう。それを地下室で誰にも聞かれないように、議論してみる。カウンセリング。悩み事を話す。亡霊との交流、家庭の隠されたお金。

☆獅子座 ☆
誰かの言葉が君をどきどきさせる。それは竜巻のようだとしても、君も負けていられない。君もその人がどきどきするような言葉を投げる

☆乙女座 ☆
君が必要な物や技術を手に入れる。手先を動かして、美しい物を作る。体を鍛える。きらきらシンデレラの掃除、分析、数字。

☆天秤座 ☆
自分を輝かせることができて、シンプルに愛や喜びを体験できる日。今日の君は素直なお嬢さん。遠い昔においてきた純粋な自分を復活させる。子供を愛する。

☆蠍座 ☆
隠し事、秘密のことにスポットライトを当てる。でも、他人に明らかにしなくてもいいよ。過去の秘密。ご先祖様からのアドバイス。家族の記憶。

☆射手座 ☆
重い気分が軽くなり、きゃらきゃら笑うことができる。派閥なんて関係なくて、様々な人々と接することができる。お散歩

☆山羊座 ☆
大きなプロジェクトを成功させるために、集中して細部を調整したり、補正したりしていく。仕事関係でのご褒美や収入

☆水瓶座 ☆
平日だけど遠くに行ったり、遠くとやりとりしたり。異文化の風景や外国語に接して、自分をレベルアップしていく。グローバルに思考を広げる。

☆魚座 ☆
静寂に身を任せて、カミサマと接する。君の直感は強くなり、誰かの思考が読めたりするだろう。妖艶な隠し事。隠された宝物のありか。修道院の鐘の音。