Tuesday, November 24, 2015

11/25/2015(水)

牡牛座の月が木星と120度。水星と土星が海王星の90度。水星と土星は火星とは60度。
複雑な日。混乱があり、頭も落ち着かない。嘘や欺瞞も溢れている。しかし、情報を精査して、やるべきことをこつこつとやれば、長期的展望も見えてくる。
満月の1日前。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申
上げます。


☆牡羊座 ☆
遠くからやってくる連絡。特に男性からの連絡だろうか。または君の姿勢を正してくれる本。今すぐには使えないけれど、記憶に閉じ込めておきたい情報。仕事も捗るよ。

☆牡牛座☆
叫ぶことは何も終わらすことができなくて、君が必要なことは真面目にこつこつとやること。パワーは体にみなぎっているので、希望と野望の両方を持って挑戦してみよう。

☆双子座☆
散らばっていくようで、散らばってはいかない。その年上の人の言うことを、理解したり、行動できるようになるまでは、時間がかかるだろう。焦らないでいい。静かな世界の心地よさ。

☆蟹座 ☆
やるべき作業がたくさんあって、君はあっちこっちでかけたり、手先をたくさん動かしたり。でも、友達との楽しいお喋りの時間もありそう。家仕事も捗るよ。

☆獅子座 ☆
君がたくさんの命を繋いでいることを君は知らない。真面目に自分にも他人にも優しいことをやっていく。君が天から与えられた使命は、人々に伝染していく。

☆乙女座 ☆
家族からも、遠くにいる人から注目されそう。愛が終わることなんてないから、とりあえず君はやるべきを作業をやっていく。遠くにいる人の協力もありそう。鳥の羽根さえも暖めることができるような慈悲。

☆天秤座 ☆
実体もなく、存在も怪しい何かが、君にそっと語りかけてくるだろう。でも、言葉だけはなぜか骨があり、神経が通っているような気がする。その言葉だけは君をいきいきとしてくれる。

☆蠍座 ☆

素敵な物を手に入れそう。小さくても、長く使えそうな物。長く使える技術を習得するのかも。誰かが君に希望を与えてくれる。秘密の希望なんだけど。

☆射手座 ☆
この世には絶対なんてないからさ、気を抜いていこう。周囲は君にいろいろ求めてくるかもだけど、一人で頑張りすぎないように気をつけて。柔軟な方があとで助かるよ。

☆山羊座 ☆
良いことも、悪いことも言葉になって、君の耳に入ってきそうだけど、最近の情報はどれが本当か嘘かよく分からない。考えすぎないで、君の好きなことややるべき作業に集中しよう。

☆水瓶座 ☆

どんな時も君は未来を見つめている。今日は集中すると、ちょっと未来の姿がちらりと見えるかも。内側の空間にいて、閉じこもっていても遠くの仲間からのサポートがありそう。

☆魚座 ☆
目上の人からの助けやサポートで君の本当の姿がひきずりだされるかも。言葉には真実が宿っているが、自分用にカスタマイズしてみて。それは自分だけに当てはまるので、他人には伝えられないけど。仕事は忙しそう。