Monday, November 2, 2015

11/4/2015(水)

獅子座の月が天王星と120度。好きなことをするためには、努力と度胸の両方が必要となる。火星と金星の0度はまだ続いているので、ロマンスや心踊ることに期待。

木星とキロンの180度が2週間続く。傷つくことによって、君はもっと賢くなる。弱者への慈愛。魂の救済。心と体が繋がっていることを体感する。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申
上げます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
いつもご愛読いただき大変有難うございます。

毎日の占いを続けるためにも投げ銭的なカンパを継続的にお願いしております。
毎回、同じ人からいただこうとは思っておりません。汗)
このブログからは広告収入もアフィリエイト収入もありません。
毎日の占いは体力的にも気力的にも大変です。。。

サイトのPC画面の横に「buy now」のバナーがあります。(スマホモードでは見えないです。)そこをクリックして頂くと、paypal決済サイトに飛びます。英語のサイトですが、右の「Country」のドロップダウンメニューから「Japan」を選ぶと日本語に変化するそうです。
金額は問いませんので投げ銭感覚で寄付を頂けると大変助かります。私が海外在住ですのでクレジットカードもしくはデビットカードからの寄付のみとなります。個人情報は厳守致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
さっちーぬ
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

☆牡羊座 ☆
派手な行動だけれども、その行動のベースは君の優しさ。悪役に見えながらも、本当は心の綺麗な人。老人に優しいヤンキーみたいな感じ。

☆牡牛座☆
素晴らしい世界を楽しむために、君は家仕事をしたり、過去を分析したり。隠されていることが突然に現れて、ハッピーになる。巣の中の幸せ。

☆双子座☆
口笛ふきながら街を闊歩したら、面白いことに遭遇したり、友人たちと楽しい時間を過ごせそう。内緒の話もしちゃったりして。


☆蟹座 ☆
ずっとその人と一緒にいたいから、作業をしよう、形を整えよう、美味しいご飯を一緒に食べよう。その人に褒めてもらえるように君の外見を磨こう。

☆獅子座 ☆
外見を磨くのに向いている日。新しい方法やファッションやメイクを試してもいいかもね。チャレンジすることによって、ご褒美もらう。

☆乙女座 ☆
自分がどんどん変容していくのが感じられる。まだまだ周囲の人は気づいてないかもしれないが。。。君の傷がどんどん癒やされて、ハッピーになれそう。


☆天秤座 ☆
柔らかい紙の箱に壊れないようにそっと希望や未来を入れて閉じ込めて。未来や希望を紡ぐために、静かな場所で黙々と作業をする。。。そしたら、あれれ、なんか生まれてきたよ。


☆蠍座 ☆ 
へらへらしながらも、決める時はびしっと決める。のびのびしながらも、ちゃんとやることは完成させている。呑気な超人。


☆射手座 ☆
仕事を達成しそう。いろんな人が君を褒めてくれるだろう。仕事のできる人としてスポットライトを浴びる。嬉しい連絡。

☆山羊座 ☆
君の心を遠くに届けたり、遠くから心が飛んできそう。素敵な言葉はずっしりとした重みがあって、君の心に沈んでいく。

☆水瓶座 ☆ 
誰かのために一生懸命に頑張ってしまう。クールな水瓶座さんのはずが、なんだか今日は熱血。その人の魅力に負けた。

☆魚座 ☆
妖怪のように不思議な力を使って、人々を惹き込むだろう。そのためにはいろんな作業があって、忙しいだろうけど。