Thursday, November 19, 2015

11/20/2015(金)

魚座の月が海王星と0度。水星は蠍座の最終度数にいる。直感度が高くなる。宇宙と交信する。秘密が暴かれてどんがらがっしゃーん。
金星と冥王星は90度(天王星も加えるとTスクエア)。
女性の中にいる悪魔がでてくる。
なんだか、某元アイドルの裁判結果みたいですね。



(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申
上げます。

☆牡羊座 ☆
年上の女性からの圧力に気をつけよう。メドゥーサは避けることが大切。君は誰も届かない静かな場所でメディテーションなどをしていればよい。君は無の世界で修行する反逆者

☆牡牛座☆

雇用関係や職場の秘密がでてくる。女性の部下、同僚、上司には気をつけて。間違いを押し付けられないように。公な場所にひっぱりだして、ちゃんと公平さを求めよう。

☆双子座☆
自分の好きなこと、気持ちよくなることに溺れてしまいそう。節度は保とう。仕事はうまくいく。だからこそ、不正をしないように

☆蟹座 ☆

家族の女性が恐ろしい。こんな日はでかけたほうがよろしい。その人が君を捕まえられない場所で、本でも映画でも楽しもう。遠くからの連絡

☆獅子座 ☆
女性の友人の怖さがあらわれそう。マウンティング女子たちの地獄。。。君はそんなことに参加しないで、隠れた資産を大切にしよう。びっくりする仕事関係の連絡

☆乙女座 ☆
エンターテイメントや娯楽や趣味や遊びにお金を使い過ぎないように気をつけよう。出費が痛い日になりそう。。。詐欺には気をつけて!詐欺は見た目は優しそうだけど、そいつは悪魔だ〜

☆天秤座 ☆

君自身がメドューサになったり、ファム・ファタルになったりする日。君の魅力は人々を洗脳させることができる。自分の毒に毒されないように、エクササイズや掃除が大切。バランスをとろう

☆蠍座 ☆

秘密の恋愛(不倫や浮気)に気をつけよう!楽しいことはおこるのだが、楽しいことの罠にはひっかからないように。もやもやしていることがある人は、暴露する機会がありそう(笑)

☆射手座 ☆
女性の友人が君の足をひっぱってきそう。ゴシップやうわさ話は避けよう。今日は家仕事をやったり、家族との方が上手くいく

☆山羊座 ☆
仕事のためにならなんでもやってしまいそうな。。。不正には気をつけよう。仕事にのめり込む。優しい友人がいる。素敵な言葉をうけとる

☆水瓶座 ☆
遠くからやってくる言葉や連絡は驚きをともなう。女性作家が書いた本に衝撃をうける。移動ではトラブルに気をつけて。素敵な服、コスメ、ご飯。体を癒やす

☆魚座 ☆

女性の嫉妬や憎しみに気をつけて。相手によって話題には気をつけよう。遠くからやってくる連絡や言葉や本によって、君はパワーアップする