Monday, November 16, 2015

11/17/2015(火)

働き者の山羊座の月が太陽と水星と60度。午後16時24分から常識を打ち破る水瓶座の月。

日中は組織や社会の構造にどっぷりひたって、仕事や作業をする。夜はそこから抜けだして、自由に何かをやる。


(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申
上げます。

☆牡羊座 ☆
真面目にひたすらこつこつやる。この社会の秘密を暴く。収入。夜からは力をぬくことができる

☆牡牛座☆
引き続き、遠くにいる誰かと関わる。その人のサポートによって新しい景色を見る。夜は義務をこなす

☆双子座☆
分析や数字を使う作業。お金の管理。アドバイスは複数の人々から意見を聞こう。わけの分からない人もいるので

☆蟹座 ☆
誰かが素敵なことを運んできてくれる。対人関係で楽しい時。夜からはもっと贅沢してしまいそう

☆獅子座 ☆
いつもの毎日だけど、心が落ち着く作業やエクササイズの時間もとってみよう。夜には誰かと深いお話を

☆乙女座 ☆
楽しいお喋りしながら御茶会という感じ。お出かけで面白い物を見る。夜はバランスをとる

☆天秤座 ☆
家にある物を管理、整理。奥に入っている物を見つけ出す。夜からは楽しい時間

☆蠍座 ☆
自分を探す旅。でも、そんな大袈裟なことじゃなくて。軽い本を読んだり、人とお喋りしながらの旅

☆射手座 ☆
深く潜っていく。体も心も一体となって、深く沈んでいく。夜には浮き上がることができる

☆山羊座 ☆
みんなの中心にいる。僕たちの心は繋がっていて、きらきらなビー玉みたい。夜には美味しいご飯でも

☆水瓶座 ☆
引き続き、静かな場所で黙々とお仕事を。余計な事を考えないように、静寂な場所でそれだけを見つめて。夜から活動的になる

☆魚座 ☆
東に行っても、西に行っても、君を温かく迎えてくる仲間がいるだろう。夜からは静けさが降りてくる。メディテーションでも