Monday, November 23, 2015

11/24/2015(火)

牡牛座の月。金星と天王星が180度。火星と土星が60度。価値観ががらっと変わる時。あれはもう大切ではなくて、やっぱりこれが大切なんだと分かる時。変化しているのだけど、どこか頑固。新しい美容やお洒落に挑戦する時。
真面目な会話があるだろう。現実と理想の間で揺れる君にとって、必要な話し合い。


(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申
上げます。


☆牡羊座 ☆
遠くの人と具体的な話をする。そこには驚きのメッセージと確かな約束があるだろう。僕達が知らないことを伝えてくれる誰か。

☆牡牛座☆
永遠なんて知らないよ。だから、いらない物はどんどんかたづけてしまおうよ。隠れていた本当に大切な物が見つかって、君は喜ぶだろう

☆双子座☆
言葉は秘密に君の元に運ばれてくるだろう。冬の風にのってアラビアの国から流れてくる言葉は、君にとって息を吹き返すためのお薬。ロマンスや趣味や子供や自己表現ではサプライズがありそう

☆蟹座 ☆
明るい方向へいくためには、今までは常識をぶち破るしかないのだろう。冬のモスクワさえも温かく感じることができるような、自己催眠

☆獅子座 ☆
ローズマリーの言葉は君にとって仕事やキャリアで大切なのだろう。君が好きなことをするためには、仕事もしっかりすること

☆乙女座 ☆
随分遠くまで来たもんだと、その老婆は君に囁いた。そう、君はこんなにも遠くに来てしまった。でも、デジャブを感じる景色や本や言語がある。過去の証を見つける。遠くからの連絡

☆天秤座 ☆
出会いは突然にだったり、サプライズをともなっている。真面目な話し合いがあって、それは君の心をざわざわとさせる

☆蠍座 ☆
その人は言った。「君の大切な物は簡単に見つからないよ。奥の奥まで探らなければ、見つからない」。その人は知っているけれど、君は知らない。探偵のように、調査をしていき、真実を炙りだす。

☆射手座 ☆
ヒマラヤを登るんだ。一歩ずつ前に進むんだ。前に進むだけ。後戻りはできない。意外な人々が君のシェルパになって助けてくれる

☆山羊座 ☆
好きなことをして、それを意外にも仕事やキャリアに繋げていく。あ、裏での根回しとても大事でアルよ。明るい所と暗い所どちらでも動く

☆水瓶座 ☆
家庭ではない場所でゆっくりと休む時。広い景色と澄み渡った空気を、深呼吸して君の体内に取り込んでいく。遠くにいる家族

☆魚座 ☆
レレレの伯父さんの如くそこらあたりをうろうろしながら、作業をする。仕事のために外をうろうろしたり、人々に話しかけている。仕事でたくさん外回りもしそう。もう一度言う。君はレレレのおじさんだ。