Wednesday, November 18, 2015

11/19/2015(木)

自分の道を頑固に突き進む水瓶座の月。月は蠍座の太陽と水星と90度。 タブーな物事を分析したり、議論すると、新しい道が開けるだろう。サウスノードがベスタと合(乙女座と魚座のライン)。過去やトラウマに囚われすぎて、犠牲者にならないように気をつけて。月は日本時間夜21時21分に幻想の世界の魚座へ移動。外の世界よりではなく、内側へ進む。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申
上げます。

☆牡羊座 ☆
言葉や思考はタブーを知らないので、ごりごり傷を痛みつけるだろう。勇気を持って、傷やタブーを隠さないことで、君の夢が開始される。実体のない何かや誰かが君を守ってくれる。

☆牡牛座☆
仕事や義務では誰かとミーティングしたり、議論をしたりしそう。仲間が困っていたら、HPが回復できるように助けてあげよう

☆双子座☆
遠くの場所に行くため、知識のレベルアップをするため、何度もその作業をし、技術を習得する。旅行の準備。過去に得た知識が役にたつ

☆蟹座 ☆
深い愛が溢れたり、自分の欲望を真っ直ぐにだせるだろう。子供から受け取るもの。過去の言葉や場所を思い出す。

☆獅子座 ☆
家族と、昔から知っている人と会ったり、話したり。過去からのメッセージを運んでくれる人。心の悩みを打ち明けられる人

☆乙女座 ☆
ミーティングをしたり、連絡のやりとりをして、調整や分析をする。過去の誰かの優しさを思い出す。忘れた人の笑顔をなぞる

☆天秤座 ☆

素敵な物を手に入れたり、買ったりする。美容やファッションやメイクの技や小物。美味しいご飯を食べながら、楽しいお喋り

☆蠍座 ☆

家庭や家族を変化させるために、君がアイデアをだしたり、声をかけたり。故郷や過去へ話しかける。過去の恋を暗示する口紅。

☆射手座 ☆
秘密や過去のことを言葉にだしてみる。「カミサマ」の言葉を聞く。古代からのメッセージ。君の言葉に耳を傾けてくれる友人がいそう。

☆山羊座 ☆
自分の能力や技術を未来のために使う。物も使えそう。自分の利益になるようにして。人に利用されないように気をつけて。昔の友人を思い出したり、昔の友情が心に響いたり

☆水瓶座 ☆
仕事で言葉やアイデアがどんどんでてくるだろう。過去の資料や仕事なども漁ると、良いヒントを得ることができるだろう。頑固になりすぎないように。柔軟さを意識。

☆魚座 ☆

夢や愛は遠くにいるので、君はそれに触れることができない。ただ静かに祈りや念を送るしかなくて。そして、遠くにある祈りや念を受け取って、君の心に埋め込む。秘密の書。教会、お寺、神社、静かな場所